撮影☆

  • SATOMi 公式ブログ/撮影☆ 画像1
昨日は 撮影でした。

写メは ヘアメイクのフーミンさんとの ツーショット


メイクルームで ヘアメイク&スタイリングをしながら
スタイリストのこばさんと フーミンさんと
ガールズト〜〜〜ク


もうこのお二方は、さっとんの恋愛観とか 変わり者なとことか、
なーんでも分かって下さってますのん。

んで、この撮影が何のかは
まだ 詳しくは言えないのですが、
みなさん、楽しみにしててください


そして今日はというと 家にテーブルが届きました。

女一人じゃ とても大変な組立だったのですが、
何時間もかけて 頑張って完成させました


ネジを回しすぎて 手の平が真っ赤でヒリヒリ〜

それからそれから
最近 百均のきなこと切り餅を あべかわ餅にして食べるのが自分の中で流行ってます

そんな感じです。

ほなまたね


 
  • コメント(全10件)
  • 陣内公平★バイバイ GOOD FELLOWS 
    1/24 18:23

    ゴキゲンなツーショットや

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    1/24 19:32

    さっとんのガールズトークおもろそーや


    きな粉&餅すばらしいコラボレーション…たまらんよ


    撮影、気になるなぁ楽しみに待ってるで


  • 琥珀 
    1/24 19:52

    さっとんの着とる服、キレイな色


    めっちゃ似合ってる


    何の撮影?ファッション誌かな?


    楽しみにしとるよ


    寒いから風邪引かんといてね〜

    こっちは雪
    ったし、インフルエンザもえらい流行ってんね


    さっとんも注意して

  • ケンちゃん 
    1/24 20:29

    テーブルの組み立てお疲れさん


    撮影したやつ楽しみに待ってるわ

  • こたろ 
    1/24 21:10

    何の撮影かめっちゃ気にな

    楽しみにして待っときます


    テーブルの組み立てお疲れ

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    1/24 22:18

    サットン
    仕事ならいつでも手伝うぜ



  • ふう 
    1/25 19:38

    はじめまして

     またのぞきます

  • 和彩 
    1/26 03:47

    これから応援しまぁ

  • たかち。 ('ε'*) 
    1/27 21:31

    部屋快適化だ
    がんば

  • たかち。 ('ε'*) 
    1/29 21:46

    フーミンさん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)