ここ2〜3日で

DVDを結構見ました。

コナン、27のドレス、カンナさん大成功、アグリーベティ

映画は映画館で見るものって思ってたけど 家でまったり見るのも悪くないですね

巻き戻せるし、一時停止できるし


そして 今日は撮影のフィッティング(衣装選び)

衣装の打ち合わせみたいものです

あ〜 今日は何のDVDを借りて帰ろーかな。うふふ

でわまたね


 
  • コメント(全19件)
  • ☆lecca☆ 
    1/21 19:46

    リアル鬼ごっ

  • ジュン 
    1/21 21:10

    お疲れ様です

    私も
    映画見るのに最近、ハマるようになりました

    新作もいいけど、昔のを見直すのも結構いいものです

  • マリモッチ12☆携帯不調新機待イベ不参加☆ 
    1/21 21:23

    今晩わ
    しみがあると仕事も楽しいですよ
    オススメDVD調べてみま

  • こたろ 
    1/21 21:32

    最近映画見てないな

    自分もDVD派ですよ

    迫力には欠けますが、途中で止めたりできるのはいいですよ

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    1/21 21:51

    衣装打ち合わせの日には、ホラー映画が一番

  • 琥珀 
    1/21 22:15

    お家だと寝転んで見ても


    泣きたいところで気にせんと泣けるもん


    『HEROES』お勧め


    もし良かったら借りてみてな〜

  • たあ(´ω`) 
    1/21 22:31

    お疲れ様です(^^)


    DVD良いですよね



    泣ける映画オススメですよー(^ω^)

    めっちゃスッキリします

  • ノイジ〜 
    1/21 22:33

    宇部市出身です(-
    -)
    援しとります身体に気をつけてくらはい(・ω・)ノ
  • *歌音*-Kanon- 
    1/21 22:47

    私は今ちょうど、カニエさんのライブDVD見てるけどカッコイイ

    オスス

  • シンヤ 
    1/21 23:31

    俺はトラッカ
    からトラック野郎が好きで
    笑えますから一度どーぞ

  • あーぽん(・_・)ノ 
    1/21 23:32

    頑張ってください

  • ∞まゆまゆ∞ 
    1/22 00:07

    コナン観るんですね
  • ◇◆まきち◆◇ 
    1/22 01:13

    アグリーベティおもしろいね〜

    最近夜中にやってるから
    ずっと見てる

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    1/22 01:46

    借りた時はいいんやけど返す時になると面倒くさい…通り道やのに立ち寄る一瞬が面倒くさい

    俺らだけかな


    さっとん『SAW』なんて見やん…見やん


  • まう 
    1/22 02:30

    SATOちゃんがグリーやってるなんて知らなかった―
    ビューから応援してます
    つも歌詞に共感してるし歌唱力に感動してるよ
    好き
    邪に気をつけてこれからもステキな曲を届けて

    私最近レンタルコミックにハマってます
    むの遅いから助かる

    DVDは花男ファイナルを最近観たけどやっぱ道明寺ステキ
    んなストレートな男…イイっすわ

  • ION 
    1/22 03:05

    27のドレスの主演のプリチィガールは、グレイズアナトミ-ゆう海外テレビドラマにでてますよ
    てきっ

  • ベリーベビィ 
    1/22 08:00

    映画観行くと何故か吐き気をもようすので 毎度家でマッタリ見てまぁー

    さっとんと同じの借りてみようか
    また見たの教えてネ

  • ケンちゃん 
    1/22 18:58

    家でDVD鑑賞ゎいぃですよねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)