あぁ...

親知らずが痛いです。ジンジンします。

昨日 歯医者に行ったのに、ぬいてもらえませんでした。

先生とっとと抜いとくれ。


そして今日は プリプロ(仮歌REC)でした

2曲録ったよ♪

しかもゼットンという方にいただいた曲なので、
サットンとしては 親近感を感じます。

と、そんな感じです☆

ほんならば


 
  • コメント(全22件)
  • メンタル 
    1/20 18:40

    ふあ
  • 陣内公平★バイバイ GOOD FELLOWS 
    1/20 18:41

    『ゼットンVSサットン』怪獣映画みたいだな

  • とんぼ 
    1/20 18:57

    ハイ

  • 琥珀 
    1/20 18:59

    ゼットン&さっとん


    運命を感じる


    親知らず、痛そうやな〜

    痛み止め処方されへんかった?


    早く抜いてもろて
    スッキリしますよう


    お大事にね

  • 琉神マブヤー 
    1/20 19:39

    お大事

  • bye2 
    1/20 19:59

    甘い甘いcandy
    ジンジン止まらない


    ほなね

  • ベリーベビィ 
    1/20 20:10

    あたしゎ今までに4本抜いたケド抜く前とか痛くならなかったょ
    く抜いてくれるといぃね

    抜くと更に痛むと思うケド

  • マリモッチ12☆携帯不調新機待イベ不参加☆ 
    1/20 20:55

    こんばんわ
    ょきにょきとでてきたら 抜いてもらえるょ
    理に抜くと熱でちゃうかもしれな
    むずがゆいたいなぁって感じだろうけど頑張って下さいませ

  • τёτsц 
    1/20 21:28

    最近俺も抜歯したよ


    みんなに色々痛いってウワサ聞いてたケ

    なんと全然痛くないのw
  • こたろ 
    1/20 21:37

    自分もちょっと前に親知らず抜きました


    ゼットンは親近感わきます

    楽しみに待ってます

  • ∞まゆまゆ∞ 
    1/20 22:12

    私も3本、生えかけ(泣)
  • 梅ゃん  
    1/20 22:43

    痛そぉ

    早く抜ぃてくれるとぃぃねっ(
    )

  • ケンちゃん 
    1/20 23:39

    はよ抜いてもらえたらいぃですね

  • †tarosa.jp† 
    1/21 00:07

    うちの行きつけの歯医者さんは予告なしに親しらずを抜く

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    1/21 02:55

    さっと


    歯の痛みはタマらんよね

    また抜いた後も痛むやろしレコーディング集中出来るかな〜


    お大事



  • ぷん 
    1/21 09:05

    歯医者に行くことに
    尊敬します

    怖くてなかな
    行けない…笑
  • ジュン 
    1/21 10:17

    痛そぉ

    私も来週あたり、親知らずを抜く予定で

    早く抜いてもらえるといぃですね
  • ttlook 
    1/21 12:37

    プリプロ(仮歌REC)って音楽業界も使うんだ。映画とかだと撮影前の準備とかを総称したりするなぁ、あっでもデモの制作でも使うなぁ。親知らずを痛がりながらの曲が世の中に出たら楽しいかも。
  • マーシャ 
    1/21 14:07

    僕も親知らず抜いたことあるよ

    痛いよねぇ


    言うよねぇ(笑)
  • *ぇみ* 
    1/21 14:45

    さっと


    今日ぇみbirthdayなの



    何か祝って〜



    親知らずの痛みがなくなったら一緒にお祝いだなッ

  • まう 
    1/22 02:34

    私20日に親不知抜きました

    もっちゃ痛い…顔ポンポコリンだし
    日からマスクで会社出勤だぁ

  • もんちっち 
    1/22 22:12

    ゼットンって確か、ウルトラマンが唯一負けた相手らしい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)