成人式〜♪

  • SATOMi 公式ブログ/成人式〜♪ 画像1
  • SATOMi 公式ブログ/成人式〜♪ 画像2
またまた 更新遅れてごめんなさいな。

成人式の写真です。(写真を写メったので 画質は悪いですが...)

写メの黒い方の着物で成人式に出席しました


この写メで一緒に映っているのは、仲良しの AKIちゃんです


あきんこぶろぐ
http://ameblo.jp/alma-aki/

さーてさて

ちょびっと説明するね〜
黒無地の着物(光があたるとヒョウ柄になる)に、
ドットの帯、ジキルトハイドの半襟、
ストライプの足袋、真っ白のこっぽり、カラフルな帯揚げ、黒い市松模様の長襦袢、
髪につけた黒薔薇とチュールと真珠

この着物、何から何まで こだわりまくりましたwww

一生に一度やけんね〜〜〜

そして、ヘアは超信頼している美容師であり
ホームガールのKYONちゃんのアイディアでツイスト

めっちゃいい感じに仕上がった


やるとき見てたから、ライブでもこの髪やるわw

KYONちゃん ありがとう


そんで、ヒョウ柄の方の着物は
ママが知人に頼んで作ってくれてたみたいで、水色の部分は、さっとんが七五三で着た着物を使ってるんだって



世界に一つの着物、ママ ありがとう


成人式では 青春を共にした友達と、久しぶりに再会出来て、楽しかったし、
懐かしい気持ちでいっぱいになりました


本当は成人式には出んつもりやったけど、出席してよかった〜〜


写真いっぱいあるけど、一つの日記に二枚までしか載せられないみたいだから、二つにわけてupするね!!