遅ればせながら、

  • SATOMi 公式ブログ/遅ればせながら、 画像1
今年も宜しくお願いします


みんな 年末年始のセールにはいったぁー??

さっとんは 久々に実家に帰ったので、ゆっくりしてまーす


そんで、年始は ずーっと Lyricを書いてました☆

あと 変化といえば、二年近く使った傷だらけのボロ携帯を、年末に機種変したよん

でも、ボロ携帯になれてしまっていて、新しい携帯の操作が これまた難しいこと!

メールが非常に 面倒くさいです


でも デジカメ機能がなんちゃらかんちゃらとかで、景色撮るのが好きなさっとんにとったら 最高の携帯です


そして写メは熊のこげちゃんです!

ほんまに可愛い奴です



成人式が終わったら 東京に戻るよ

それまで 山口ライフをゆっくり満喫したいと思います


ならまたね♪

 
  • コメント(全18件)
  • ゆきちゃんまん 
    1/9 14:48

    セール行きましたー


    満喫してきて下さい

  • いつも笑顔 
    1/9 14:52

    そうなんです

    いつも曲にはPower頂いてます

  • 琥珀 
    1/9 14:58

    あけましておめでとう〜


    今年もサポート頑張るよ

    ヨロシクね


    成人式
    しみや


    それまでゆっくり過ごして

  • ケンちゃん 
    1/9 15:52

    あけおめです


    今年も頑張ってやぁ

    応援してます

  • あさみんぬ. 
    1/9 16:18


     渋谷にセール行ったよ


     くまちゃん可愛い
    。.
  • りぃ 
    1/9 17:02

    人式
    物なんかな?

    めっちゃキレイなんやろうなぁ

  • *歌音*-Kanon- 
    1/9 17:05

    さっとんの日記なかなか更新ないな〜って寂しがってたら、リリック書いてたの

    私もずっとリリック書いてました!仲間仲間


    さっとんの歌声が羨ましいけど私も頑張ります
  • しる 
    1/9 18:07

    サットン→
    ケオメ


    そっか
    成人式かぁ


    今年もたくさん素敵な歌聞けますように

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    1/9 18:33

    さっと


    あけお


    なかなか更新されないから心配したよ〜


    元気でよかっ


    今年もいい歌、聴かせてね


  • とんぼ 
    1/9 20:04

    ごゆるりと


    お過ごしくださいネ

  • 梅ゃん  
    1/9 20:55

    ぃぃ詞待ってるネェ

    ノンビリしてきて―(
    )

  • ベリーベビィ 
    1/9 21:24

    リリッ


    成人式晴れるといぃ


    私ゎ年始を旦那の実家で過ごしたょ〜セールなんてする店がなぃ田

    今年もよろしくね

  • かつん⇒ 
    1/9 21:58

    あけおめです(・∀・)
    ことしもよろしくお願いします

    がんばってくださいねー
  • Nas 
    1/10 10:24

    リリックかくの難しいだろうけど
    張ってくださ

    .侫クリリック書くのにどれくらい時間かかるのかが気になりま

  • さや☆ 
    1/10 19:30

    初めまして

    いつも曲聴いてます

    これからもいい曲作ってね

  • 琵琶人 
    1/13 23:47

    あけお
    滋賀県ってゆうマイナーな県から応援してるで

  • Tera^・δ・^ 
    1/14 20:10

    熊デカ

    とよろです

  • ミック【アンバランス】 
    1/14 20:55

    成人式はどうでした

    今年もいい曲つくってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)