昨日の

RECは 調子よくなかったので
今日はテンションあげるために MichaelJackson聴きながらスタジオきたよ

MJ聴くと踊らずにはいられないんだよねww

だから 電車の中で 体がピクピクしてた!笑

そして 今は休憩中


今日の曲、仮歌の時は スラスラ歌えたのに
本チャンでは 何故か難しいです


まーまー 頑張れ さとみ


という感じで がんばってるYO


そういえば。 生クリームが大好きで、
昔、死ぬまでにパイ投げされてみたいという変な夢があったんやけど、
こないだ 仕事の帰りに友達の誕生日会にチラッと顔出したら 主役に突然パイ投げされました!笑

油が凄くて 顔洗うの大変だったよ!

ならまたね


 
  • コメント(全12件)
  • 卍悠久山安慈卍夢酔独言卍 
    12/16 20:37

    それでは冬でも流石に油分過多だね(T_T)
  • 琥珀 
    12/16 20:42

    いややぁ〜


    さっとんがバカ殿みたくなったの見たないよ〜
    笑)

    人間誰でも調子いい時悪い時ある


    明日はきっと大丈夫やで

  • A→Z 
    12/16 20:49

    パイ投げはしてみたいけどされるのはイヤかも

  • ケンちゃん 
    12/16 20:56

    パイ投げしてみたいなぁ


    気張り過ぎずにリラックスして頑張って

  • しる 
    12/16 21:49

    サットンカワイイな


    サットンの唄は 気持ちがこもっているから 聞いてて安心でき
    レコうまくいく

  • DT.axxa 
    12/16 22:24

    ワタクシも

    シテミタイ(笑)
  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    12/17 00:10

    さっと


    電車の中で…サイコ
    ろた〜

    スリラー踊っちゃえ


    レコーディング頑張

    いつでも応援してる


  • かつん⇒ 
    12/17 02:13

    夢叶ったんだねwおめでとうww

    レコーディングがんばってね。(・∀・)
  • おっさま 
    12/17 10:16

    夢叶ってo(^ヮ^)oおめでとう(*^▽^)/
  • さいくろっぷす 
    12/17 11:33

    洗うの大変だったかもしれないけど、楽しかったみたいです

  • ベリーベビィ 
    12/17 12:47

    この寒さならオイリー肌のがイイ
    て事で(笑) 友達様サマだね

  • 花の慶次『夜勤中ツンコメ流れ伝言板へ』 
    12/18 13:14

    一緒に
    スリラ


    踊りませう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)