だいっすきな

特命係長 只野仁 みたよ!

期待通り おもろかった 笑

久しぶりの 映画観賞でした



そして 今日はレコーディング♪

今 遠距離恋愛してる人 いますか??

そんな人たちへの 応援SONG
というか、
その寂しさと 切なさと 歯がゆさと 喜びを 混ぜ合わせた内容よ☆

共感してもらえると えーな



ちなみに 質問にあったけど、
昨日のチュッパチャップスは
100本 ささってました


それと はぁ...ひふへほ 使ってくれてありがとう
ww

てな感じで まったねー


 
  • コメント(全12件)
  • アサMIN‖ω・)ノ 
    12/11 14:18

    只野係長ワタシも見たい(●^ω^●)♪

    恋愛で歯がゆさとかセツナサとか感じたいですなー

  • 琥珀 
    12/11 14:28

    特命係
    ギャップがオモロイよね


    恋の切なさ、歯がゆさ…


    懐かしい響きになってしもたなぁ(笑)

    さっとん、いい恋
    くさんしてな

  • ●ICE MINT● 
    12/11 14:37

    チェホンマン
    麻雀
  • *歌音*-Kanon- 
    12/11 14:58

    わぁ〜
    んでくれて、しかも答えてくれてアリガトォ

    はひふへほ〜流行らせょ!!(笑)

    遠距離恋愛かぁ…経験あるし楽しみ☆
    さっとんがもっと好きになったョ♪Fight!

  • ベリーベビィ 
    12/11 15:51

    あたしも遠恋あったょ〜浮気もしたケド(笑)懐かし
    特命見て高橋克典好きになっちゃったり

  • mi☆ko 
    12/11 15:56

    あたしも見た

    特命係


    遠距離恋愛、経験あります


    今度の曲も楽しみにしてま

  • 梅ゃん  
    12/11 17:00

    遠恋しとる時に聴きたかったなぁ( ・´ω`・ )ワラ
  • ◇◆まきち◆◇ 
    12/11 17:31

    高橋さんだいすき´∀`

  • ケンちゃん 
    12/11 18:19

    遠距離恋愛したことないけど楽しみやね

  • ミニィ 
    12/11 20:21

    ただいま遠恋中デス

    過去にも日本⇔海外の遠恋も経験しまし

    楽しみだなあ

  • しる 
    12/11 21:06

    サットン〜
    Mya むちゃイ


    新曲楽しみにしてる

  • まう 
    1/22 02:44

    今愛知
    島で遠距離してるよ
    ヶ月に1回ぐらいしか会えんけど、でも好きな気持ちは変わらんに
    しい時もあるけど、さっとんの歌聞いて頑張る
    しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)