さいきん〜〜

  • SATOMi 公式ブログ/さいきん〜〜 画像1
ため息が 出てしまう事が多いのだが、

無意識に はぁ〜 って言ってしまった時

ひふへほ〜 って続けます。

ため息してないぜ!的なw

あくまでも ポジティブに


まーそんな事は どーでもいいとして、
2008年も 残りわずかですね


来年は さっとん成人式だし 楽しみやな☆

2009年は 色々 目標もって、今よりもっともっと 充実させたいし
より沢山の人に HAPPYになれる音楽を届けたいです


みんなー
後 ちょっとやけど、悔いのない2008年を過ごしてねー

写メは 最近のお買い上げ品


(話の内容と 全く関係ないけど、最近 写メ率低いので のせてみた 笑)

てな 感じで また書きま〜す♪


ほな          さっとん

 
  • コメント(全22件)
  • (リン*∵){お世話になりました 
    12/7 21:39


    来年成人式なんだぁ(*・∀・)

    宇部に帰ってくるのかなぁ(σ・ω・)σ
  • *歌音*-Kanon- 
    12/7 21:42

    さっとん年上やって勝手に思って

    若いのにスゴいなぁ

    うぅ私も頑張らねば
    は〜ひふへほ〜ってイイ
    使わせて頂こっかな
    (笑)

    お互い頑張りましょ

  • ☆ソフィ〜☆″ 
    12/7 21:44

    さっと



    来年、成人式かぁ

    ぃゃ
    ぃねぇ


    さっとんも今年、残り少し頑張れ


    風邪ひかなぃよぅに気をつけてね

  • 轟(機種変更の為釣りが×) 
    12/7 21:50

    お初で〜す
    んな、年末になって知らず知らず、溜め息つく事、あると思います
    (笑)今年も、残りわず
    頑張って生きましょ

  • 渚 リカ  
    12/7 22:04



     09 飲もう!



  • 琥珀 
    12/7 22:10

    さっとん、来年ハタチかぁ

    若いとゆーのは素晴らしい


    先を見据えるのも大事やけ
    残り僅かな10代
    今も、楽しんでな〜

  • かつん⇒ 
    12/7 22:27

    かわいー靴(・∀・)
    ヒール高い靴が大好物です(笑)

  • かんちゃい 
    12/7 22:35


    かなもは〜のあとに
    ひふへほ〜
    て言おーっと

  • ぽち 
    12/7 23:33

    ため息かぁ

    何か悩み事?ストレスとか溜めないようにねぇ

    お仕事頑張って下さ

  • リィ 
    12/7 23:38

    ポジティブに


    笑って過ごしたいですね

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    12/7 23:48

    さっと


    ひふへほ〜…

    ナイス
    (笑)

    成人式か…

    振り袖とか着ちゃたりするんかな

    見てみたいー



  • (´∀`)carpis 
    12/7 23:50

    踏まれたい(´∀`)

  • 疾風 
    12/7 23:54

    応援してます
  • KEN 
    12/8 00:56

    はひふへほ(笑) さっとんは 3月で20歳だっけ



    若ッ



    U'r fantastic



    振袖見たいな


    UP よろしく

  • ゲンタ∬如月会∬〆Bust it baby〆 
    12/8 01:17

    仕事の悩みですか?ため息は幸せ逃げるので?良くないですよ☆皆、あなたの歌声に癒されてるから、これからもいい曲歌って下さい

    何があっても私って最高だから大丈夫って思うくらいじゃないと

  • ION 
    12/8 01:22

    さっと
    成人式以降もかわらずがんばって



    ため息もわるくない

  • ケンちゃん 
    12/8 01:26

    HAPPYになれる歌期待してんでぇ

  • たく 
    12/8 02:18

    頑張ってねぇ


    同級生とは思えないなぁ

    応援してます

    あとメッチャ
    ァンで

  • Kiyo 
    12/8 08:52

    う〜ん
    なり綺麗な脚線美だ

    今年はまだブーツ買ってましぇん

    不景気のバカヤロ

    .魯〜ヒフヘホ

    ▲魯〜ヒフヘホ

    番目指してがんばりま

    ではでは…
    新曲いいです

  • れン 
    12/8 09:00

    頑張る事はいい事だけど、たまには頑張りすぎ注意だ

    自分のペ‐スでいけばいいんさ‐(*´ω`*)


  • ベリーベビィ 
    12/8 14:04

    ブーツあたしも昨日買った

    成人式…懐かしい響
    友と会えるネ
    れたら休んでまた楽しもぅ

  • ケビン0843 
    12/11 10:48

    そうですか〜
    私は、ため息とは、無縁ですが、人間の生き抜きとゆう説もあるみたいです。
    私の息抜きは、シャワーを浴びて、スッキリすることです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)