きのーは

  • SATOMi 公式ブログ/きのーは 画像1
大阪の タワーレコード 茶屋町店さんで インストアライブを終え 晩御飯を食べて 高松へ。

ホテルに入って 渡された部屋の番号を見ると... 427号室だったー


ロビーで 『他に部屋 あいてないですか?』ってきいたら 満室とのこと


なので 仕方なく 『死にな』という 縁起悪そうな部屋で 過ごしました


特に なにもなかったけどさ 笑


高松でのライブは
時間の都合上 リハができず、不安だったけど 問題なく 楽しめましたー★

今回、
岡山 高松と ご一緒させてもらったGRAPPLUZさん、本当にお世話になりましたー

また何かで リンク出来たら 嬉しーです


GRAPPLUZのNEW ALBUM 『PUBLIC ENEMY NO.1』リリース中だから 絶対 チェキってね


さっとんも 一曲、参加させてもらってます


宜しくちゃ〜ん


 
  • コメント(全8件)
  • とんぼ 
    11/23 20:57

    オゥ〜


    高松だ



  • ユージン(Eugene S.) 
    11/23 21:05

    ジンと申します。

    暫く、高松にも行っていませんね

    来年は行きたいと思います

    僕のほうで、近くの金刀比羅宮の話を『塊KAI』ってユーモアストーリーで書いているところです。

    by Eugene S.

  • ケンちゃん 
    11/23 21:12

    お疲れ様でしたぁ

    昨日の茶屋町でのミニライヴ楽しかったです


  • 琥珀 
    11/23 21:20

    『427号室』


    語呂合わせの良くない部屋番って
    気分的にチョットね


    なんもなくて良かった良かった

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    11/23 21:27

    3日間お疲れさん


    タワレコ茶屋町では、お世話になりまし

    ありがとう


    ホテル何事もなく無事で良かった(笑)
  • シン 
    11/23 22:01

    アルバム、ゼッタイ買いまーす

  • ◇◆まきち◆◇ 
    11/23 23:17

    ひさしぶリにさッとんに会えて
    すてきな1日でした

    新曲もめッちャよかッた

    お疲れさまでした

  • ベリーベビィ 
    11/24 01:28

    あり得ん→号




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)