きのーは

町田の ネイルサロンに行ってきたよー

これから ちょくちょく
お世話になるであろう、すごーくアットホームで素敵なとこなの


チップをいくつか オーダーしてきたから、出来たら 写真あっぷ するぜ

楽しみ


今日はラジオの収録してきたよー

これから 昔からの友達の家で
またまたまた 鍋しま〜す!ひひひ

明日はレコーディング★

じゃ またに


 
  • コメント(全18件)
  • +゚*ぁぃ*゚+ 
    11/15 20:02

    ネイルいいです

    ワタシもネイル好きです(
    3-)ノ
  • シン 
    11/15 20:17

    ネイル、どういうふうにしたんですか?

    ネイル、してみたいなー

    明日のレコーディングガンバッてくださいね

  • 彩香♪ √オーロラの下で育った娘☆ 
    11/15 20:20

    ネイル
    いぁ〜

    でも...体育会系にいるので無理なんですぅ

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    11/15 20:28

    さっと

    美味しい鍋、沢山食べて
    いい歌
    ってな

  • Choco 
    11/15 20:47

    カッコいいネイルの写真アップ楽しみにしてま

    鍋パ
    のしんで下さ

  • 琥珀 
    11/15 21:25

    自分でシール貼っていじるくらいやから
    いっぺん行ってみたい、ネイルサロン


    美味しい鍋食べて元気つけて、明日のレコーディング
    張ってな〜

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    11/15 21:28

    爪みた


    いいなぁ鍋

  • *ぇみ* 
    11/16 01:18

    来年友達の結婚式がぁるからぇみもネイ
    行く


    でも仕事上爪がのばせないから2日だけの幸せで終わ


    画像
    しみ〜

  • グランピー 
    11/16 05:43

    初コメ

    “JOY OF LOVE”
    大好きデス

     
    ネイル
    いなぁ

    仕事柄できないから羨ましいッ

  • ノリオ☆デラックス 
    11/16 09:58

    どうもはじめまして
    SATOMIさんGREEやってたん
    びっく
    これからいろいろコメしたいと思います

  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    11/16 15:20

    んなで ワィワィ 鍋 つっつくの 良い ですネ〜
    調に 気お付けて 頑張ってネ〜

  • かつん⇒ 
    11/16 15:36

    よければ爪の写メ見たいで

  • 梅ゃん  
    11/16 21:49

    爪楽しみゃね

  • KID 
    11/16 21:53

    新たなアルバム楽しみにしています。
    名前は何に変えるのですか

  • KID 
    11/16 21:53

    新たなアルバム楽しみにしていま

    名前は何に変えるのですか

  • ベリーベビィ 
    11/17 10:24

    さっとん色んなとこ足のばせていぃなぁ


    次の更新楽しみにしてマス

    さっとん あたし昨日無事元気な男の子産みました
    守唄ゎやっぱさっとんの歌

  • ミック【アンバランス】 
    11/17 19:48

    アルバム買いました
    日きいてます

  • RyU-GOW 
    11/20 02:30

    さっとん始めまして


    去年くらいからファンです


    こないだとうとう

    AmasonでHEARTBREAKER
    買っちゃいました



    いつもさっとんの歌聴いてます


    いいうたを届けてくれて
    いつもありがとう




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)