レコーディング☆

こないだのリベンジっす


まだ完全復帰したわけやないけど
良いのが録れるとええな


てゆーかキー高っ


こりゃ相当苦戦するやろな。

まーどうにか頑張ります



今日誰にも会いたくないなー

焦って家出たから格好がちんちくりんなのよw

おまけにスッピンときた!

REC終わったら速攻帰る!


ではまた☆


 
  • コメント(全14件)
  • ミッチ  
    10/30 15:28

    頑張ってね

  • ☆ソフィ〜☆″ 
    10/30 15:33

    さっと
    初めて
    ます

    スッピンなの
    ゃぁ…ダッシ
    で帰らねば

    ぁたしBrightWillが大好きで
    ラオケ
    歌った

  • もも 
    10/30 15:50

    またま
    期待してます

  • とんぼ 
    10/30 16:12

    すっ
    っぴん



  • ベリーベビィ 
    10/30 16:34

    さっとんのスッピン見てみたい
    にも会いたくない日に限って 会っちゃうから気を付けて


  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    10/30 17:20

    会いたい…(笑)

  • 琥珀 
    10/30 17:26

    すっぴんだって、ちんちくりんだって
    さっとんには変わりないから、全


    焦って帰って、コケたりせんように〜

  • かつん⇒ 
    10/30 17:31

    joy of love のPVみました(*・ω・*)かわいーっす
    ドキドキ
  • ★きのっぺ★ 
    10/30 18:55

    はじめまして

    今日アルバム買いました

    SATOMI'ちゃん可愛いし曲大好きやで

    Hip Hopしか聞かん俺をRBの世界に引き込んでくれてありがとう


    これからも応援してるから頑張ってな

  • れでぃまかれる 
    10/30 21:42

    来年まっとけ

    抱っこしに行くー\(^O^)

  • ゆん★…ざいこっぱ夫婦 
    10/31 02:11


    tear聞いては毎回泣いてま

    まじいい歌で

    これからも頑張ってくださ

  • ルグ 
    10/31 14:18

    VD
    MIXになってて最高



  • ぐりぐら 
    10/31 14:50

    レコーディング頑張ってくださぃ

  • つーちゃん☆ 
    10/31 18:59

    スッピンの日に限っ
    誰かに会ってしまうのが
    女の子の運命
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)