今日はですね、

ラジオコメントとりました


歌はとれんかったぁ。

みんなエールをありがとね


てゆーか
ゆず茶っておいしいよね


ゆず茶にいれるドロドロのゆずってどーやって作るん?

ゆず切って蜂蜜と煮るん?

知ってる方 てるmeぷりーず★

ではね


 
  • コメント(全17件)
  • cancan 
    10/27 17:59

    これからテルしますぜー


    ほなま

  • 梅ゃん  
    10/27 18:16

    ユズ
    飲んだ事なぃからな
    ワカラナイ
  • もも 
    10/27 18:34

    ゆず茶 私も大好きです

    冬場になるとコンビニで買います

    SATOMIちゃんのプログがあるなんて… 嬉し

    福岡R&B際 行きました
    ごい楽しかったです

  • カルテット 
    10/27 19:25

    今日GREE始めまし


    じってたら…


    SATOMI'サンがいて嬉しいビックリ


    日記楽しみにしてま

  • ヤン酒 
    10/27 19:29

    これからも、頑張って下さ
    援しま

  • 琥珀 
    10/27 19:41

    ペースト状になってる柚子売ってへんかったか


    それを混ぜ混ぜするとか

  • しる 
    10/27 20:12

    メディアに出るの発

    ラジオ聞く→

  • ベリーベビィ 
    10/27 20:37

    ネットで作り方スグ出たけど 載せるにゎ長いのでCut×2
    邪早く治るといぃね

  • 苺姫 
    10/27 21:12

    柚子ジャムを作ればOKだょ

    スライスした柚子を少量の水でしんなりするまで煮て、その中に水飴を投入し潰しながら煮詰めるの

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    10/27 22:24

    録れんかったんや

    風邪、早よ〜直してお大事

  • ルグ 
    10/27 22:39

    うまい

    でもお店で飲むばっかり

    ルバム
    しみだょ―

  • ブルーノマリン 
    10/27 22:41

    ゆず茶はお湯でといて飲むだけでなく、そのままヨーグルトにかけたり、クズキリやトコロテンにかけると絶妙な美味しさだよ〜!
  • か〜す 
    10/29 02:03

    俺の住んでるとこはゆず有名だけどゆず茶は聞いたことないけどゆずドリンクはうまい
    おでんにゆず皮軽くすって食べたらうまいよ

  • いっちゃん 
    10/29 02:56

    Album予約して買ったよ
    曲目からやばいよ
    した気持ちになりました


    これからも心に響く歌期待してま

  • だっ 
    10/29 18:48

    ゆずきって 蜂蜜と砂糖('_')

  • れでぃまかれる 
    10/30 21:40

    葛粉をいれなさい◎

    はちみつと 葛粉

  • つーちゃん☆ 
    10/31 19:03

    ゆず茶

    今度飲んでみよ(^ω^)

    個人的に梅昆布茶オススメ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)