最近、

『さっとん彼氏できたのー?』ってよく聞かれる。

どうやら明後日リリースされるアルバムから先行配信してたJoy of Loveの歌詞のせいみたい


今んとこ 恋人は音楽です


今日はこれからレコーディングだよ〜

今スタジオに向かっています


じゃあまたね


 
  • コメント(全10件)
  • †真虎† 
    10/27 15:33

    レコーディング(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • かつん⇒ 
    10/27 15:37

    (笑)

    喉お気をつけて(゜ω゜;)頑張ってね

  • ☆希々花☆ 
    10/27 15:38

    喉 大丈夫ですか?


    レコーディング頑張って下さいp(^^)q

  • ジェィシー 
    10/27 15:42

    毎日の激務
    っかれちゃん
    とか無理しない程度頑張りやー

  • cancan 
    10/27 16:35

    即買い



    ほなま

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    10/27 17:13

    あのぉ…宜しくお願いしますm(__)m……違うか(笑)
  • Sofa 
    10/27 17:23

    Joy of Loveの歌詞で思ったんだよ(-。-)y-゜゜

    さっとんデビュー時のheartbreakerとかなり今の曲はバラードで違う感じ、またいい感じだよ(^^)

    応援してるから頑張ってや!!!
  • 琥珀 
    10/27 19:38

    あ〜ん
    るほど


    めっちゃラブ
    詞やもんね


    ほんまに彼氏いたってかまへんやんね〜

  • ベリーベビィ 
    10/27 20:44

    joy…ホントいい
    っとんの声がス〜っと入ってくる
    色んな彼氏で楽しまないと損×2

  • だっ 
    10/29 18:46

    即かい!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)