さっきの日記、

反省点を反省店って書いちゃってたよ。

すまぬね。笑

ほんとにそんな店あったら、
かなりネガティブなオーナーだわねぇ


教えてくれてありがとう!

今日のライブはというと
ハプニングがおきましたw

音が二回も止まっちゃったよ 笑

でもお客さん温かかったし
すごくいい経験になりました


生だから仕方ないよね★

んでね、
さっとん風邪ひいたぁ

完全に流行にのっかりました。。

明日オフをもらったで
体をゆっくり休めます★

ほな〜


 
  • コメント(全14件)
  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    10/26 06:06

    あらら…乗かっちゃったん

    温かくして、休んで下さい

  • つーちゃん☆ 
    10/26 06:06

    ちょっ…奥さんっ…
    一人で爆笑しちゃっ
    じゃないです

    ネガティブなオーナ
    とかっ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
    ネガティブオーナー万歳

  • 琥珀 
    10/26 06:33

    ライブ
    疲れ様でした


    風邪引いちゃったか

    熱はない?

    薬飲んで、ひたすらよく眠るべし

    お大事

  • ◇NE_NE◇ 
    10/26 06:41

    生のサプライズ。。
    逆にいいな-


    てか風邪大丈夫です

    ゆっくり休んで下さ

  • ブルマリ 
    10/26 08:24

    (笑)流行に乗ったね
    ゆっくり休んで早く治してまた頑張って

  • ☆ラオス☆ 
    10/26 08:36

    おはよ
    ゆっくり休んで下さい。
  • haguredori 
    10/26 10:16

    んか、今度の風邪しつこいから
    く治してくださいね

  • ・゚*。mi…。*゚. 
    10/26 10:22

    オツカレサマです
    ライブ行った人イイナ

    ゆっくり休めて復活してチ
     ッテ言ってる私も流行に乗っかりそうダカラ気を付けナイと


  • 梅ゃん  
    10/26 11:24

    ネガティブな店でも通ぅゎぁ|ω-)
    ワラ
    ハプニングゥ
    逆に観客としてゎぁったょね―ってイイ思ぃ出になるからょかったと思ぅ

    風邪ゎチャント首にネギ巻ぃて治してねぇ(照*p≧ωq)ワラワラ
  • ゚。★あげ嬢★。゚ 
    10/26 14:01

    風邪が悪化しない様に、今日はおとなしく休んで下さいねっ
    !
  • KEN 
    10/26 21:42

    早く元気になって下さいね


  • ミック【アンバランス】 
    10/26 22:28

    大丈夫?風邪早くなおして

  • Black 
    10/26 23:28

    最近周りでも風邪流行ってるみた

    寒くなったからかな



  • だっ 
    10/26 23:45

    はじめまして〜さっきGREEで日記かいてるの知って急いで検索しました-

    反省店のツッコミに脱帽(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)