地元に☆

帰ってきたよ〜

ライブがあるからすぐ戻るけど
やっぱ田舎はいいねぇ

空気がうまい。笑

昨日は友達とご飯食べにいって
いろいろ語り明かしたんやけど
それぞれが爆弾かかえてて
めっちゃ濃い話で盛り上がったよ


今日はマッサージしてきました

これからライブが増えるから
体をほぐして体を充電させときます☆

最近風邪が流行ってるみたいやけど
みんな流行にのっからないようにね!

さっとんも気をつけます

ほなまた


 
  • コメント(全19件)
  • 梅ゃん  
    10/21 19:50

    楽しかったみたぃで何ょりだぁ
    ヒヒ
    ライブまで身体に気つけてね

  • 琥珀 
    10/21 19:52

    田舎はいぃよねぇ

    楽しめたみたいで良かった


    風邪
    行ってるよ〜

    しっかり乗ってしまいまし
    ゲホゲ


    さっとんも十分気ぃ付けて

  • つーちゃん☆ 
    10/21 19:59

    いやあ
    地元愛
    すね(*^ー^)

    うちも混ざりたい…(笑)
  • cancan 
    10/21 20:57

    最近はほんと秋の空って感じです


    ほなま

  • --Bitch-- 
    10/21 21:40

    地元一緒っ

    おかえ

  • ‡JAVE‡謎の吸血鬼 
    10/21 23:04

    田舎ゎいいよ


    都会のおばちゃん家に遊びに一週間泊まって
    実家の田舎に帰ったら何より安心します

    ライブ頑張って下さいね


    ほなで

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    10/22 01:06

    田舎の美味しい空気いっぱい吸い込んでリフレッシュしてライブに臨んで

  • 音楽ヾ(≧∇≦*)ゝ 
    10/22 01:12

    今日気づきました
    本きてたんですね
    ってたら行ったのに

    また来てくださぃ
    Brightwillを聞いてよく助けられてる受験生でした笑
  • ★TUPAC★ 
    10/22 01:24

    田舎はヤバイ

    癒され


    ストレスがからだから抜けてく

  •  
    10/22 02:40

    田舎育ちだけど仕事で毎日田舎と都会の往復


    また都会に住みたい気持ちもあるかな


    でも米と水が
  • ぐりぐら 
    10/22 09:34

    今 帰ってきてるんですね
    じゃぁ バッタリ出会うかも

  • くまにゃん 
    10/22 09:36

    さっとん、金曜asiaでのライブ、さっとんの出番は何時頃ですか?!
    お仕事終わりで駆けつけて間に合うかどうか…
  • ・゚*。mi…。*゚. 
    10/22 12:57

    私も田舎ダイスキです
    元田舎デス
    ッテ都会に出てもいないけど
     風邪引かないように
     頑張ってクダサイ

  • ジェィシー 
    10/22 14:42

    忙しいみたいだね
    張ってなー

  • てつ@ 
    10/22 21:07

    まぢ、風邪に気を付けてね

    24日、25日のライヴ、楽しみぃ

    サインとか、貰ったりできるのかなぁ

  • かつかつ《覇者》  
    10/22 22:42

    頑張って下さい!応援してます!無理しないでね!
  • ★TUPAC★ 
    10/22 23:23

    いつも聞いとります
    んばれ

  • くぅ〜. 
    10/23 02:37

    サトミさんの曲毎日きぃてま
    た歌声がチョ〜ィャされます

    頑張って下さ

  • ベリーベビィ 
    10/23 12:04

    お帰りなさいまし
    てあたし全然離れてるケド

    産まれ育った街ゎやっぱいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)