うぇ〜ん

昨日熊本から福岡に向う高速のパーキング(のトイレ)にケータイ忘れました


運転されてた方がすぐ高速をおりて
戻って高速にのり直してくださったのですが
そのパーキングになぜかたどり着くことが出来ず
飛行機の時間もせまっていたので
結果、配送してもらうことになりました


運転手さん、そして同行してた人達に大変な迷惑をかけました


さっとんのとんだ不注意で申し訳なさで頭いっぱい

もぉ〜ばかぼけばかアホ

そしてケータイないとかなり暇


失って気付く大切さとはまさしくこの事ですな

みんなも気をつけてね


早くケータイ届け〜



 
  • コメント(全24件)
  • バィバィ… 
    10/14 18:01


    確かに携帯なぃと落ち着かなぃょ

    早く届くといぃね


  • もっサン★魅黒☆ 
    10/14 18:02

    ドンマイ牧場


  • 梅ゃん  
    10/14 18:04

    くしたらメッチャ焦るもんねぇ(。□。|)

    でも取られなくてょかった

  • (謙´・ω・) 
    10/14 18:07

    どんまいサットン(・ω・)ノ
    てゅーかサットンの
    つかったのか?(´Д`)

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    10/14 18:08

    携帯
    て大事なものが詰まってたりするしね

    早く届け〜(笑)
  • Takeyoshi 
    10/14 18:16

    今のご時世携帯は必需品ですもん
    でも携帯見つかって良かったです

  • 琥珀 
    10/14 18:40

    近所に買物行くだけだって、携帯
    いと落ち着かないもんね


    悪用されずに見つかって良かった

    早く、さっとんの元に届きますように

  • ☆勝運&ダーリンラブ&理恵☆(ダイエット中) 
    10/14 18:42

    いと落ち着かないよねぇ

  • HAMSA 復活GIRL 
    10/14 21:20

    ひ〜っ 可哀

    でも無事に見つかって何よりです

  • 時々放置 
    10/14 21:31

    携帯が見つかって良かった

    悪用されずにすんだ

  • 力也 
    10/14 22:03

    悪用されず見つかって良かったねその方に感謝だね

  • ◇NE_NE◇ 
    10/14 22:49

    みつかってよかったです


  • かつん⇒ 
    10/14 22:53

    携帯ないとパニックになるよね(´・ω・`)

  • なお 
    10/14 23:31

    携帯忘れたりなくしたりするとめちゃくちゃ困るよね
    んといつもお世話になりっぱなしで恐縮です

  • 宗りん 
    10/14 23:50

    帯見つかって良かったねぇ
    人情報が入っているから悪用されずに一段落だよね

  • 薫チン…連休あと3日〆 
    10/15 00:14

    あたしこの間ケータイ、トイレの便器の中に落としちゃって、ほんと最悪だった

    同じくらいキツイね

    早く届くといいね

  • みやちゃん 
    10/15 08:06

    良かっ
  • ベリーベビィ 
    10/15 10:37

    あたしゎ昔、海行って携帯がテトラポットの間を通ってポチャリで行方不
    見つかってラッキーだ
    運転手さん優しい

  • ゚*.るびぃ☆゚. 
    10/15 11:59

    あらあ
    れは最悪だ
    く携帯届くとイイね

  • かず(品川シールド) 
    10/15 12:27

    俺も仕事中ケータイ泥水に落とした時はかなりブルーになったよ、早く届く良いね。
  • コテツ 
    10/15 14:04

    えらいこっち

    なんやっとう


    なんもできへんけどがんばてください

  • てつ@ 
    10/15 16:36

    大変なことにならなくて良かったデス!
  • ミック【アンバランス】 
    10/15 19:42

    携帯ないとなんか不安だよ

    おれなんてしょっちゅう忘れるけ

  • チワワ 
    10/16 23:47

    大変ですね
    帯が無いと困りますよね自分も仕事やプライベートでも使っているので携帯なくしたらきっと凹みます早く携帯戻って来ると良いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)