今日は♪

携帯サイトの撮影してきたよ〜♪

今は表参道でお茶してるよ!

今朝、実家から武天老師とカリン塔を登る悟空のフィギュアが送られてきました〜!

今更やけど、ドラゴンボールの大ファンです


じゃ、これから靴(ライブ用)を買いに行ってくるとします!

ほなまたね♪

 
  • コメント(全9件)
  • 梅ゃん  
    10/1 20:54

    ドラゴンボールゎ永遠
    ワラ
    ぃってら―(*゚∀゚)ゞ
  • ミスタードゥーんナツ 
    10/1 21:01

    この前、ブルマ買ってたょ


    ドラゴンボールゎ永久に不滅です(`∀´)
  • ★ピンク★Team Batista★ 
    10/1 21:13



    中国武術してて、マジでカメハメ波みたいなんやってます(笑)
  • 琥珀 
    10/1 22:45

    気に入った靴
    つかったかな


    あたし、レンタル
    で仕事してるんやけどドラゴンボールはやっぱり人気あって、アニメの中でもよう貸し出されていくよ〜

  • ベリーベビィ 
    10/2 08:51

    携帯サイトの撮影
    気にな


    さっとんゎ毎日エンジョイしてて楽しそ

    にしても実家からフィギュアとわスゴイ

  • りょう 
    10/2 11:50

    ドラゴンボールは不滅です!
  • ぺーちゃん 
    10/3 02:56

    ウチもすきょ
    ラゴンボール

    この前5歳のがきんちょとキャラクターの言い合いっこしたもん(笑)
  • もんちっち 
    10/3 12:54

    うちもDVDを一話からみたよ。これからZをみるとこ。
  • ミック【アンバランス】 
    10/3 13:07

    かっこいい靴みつかったの

    子供のときドラゴンボールのカードちょーかったんだけど

    かったことあるみんな?

    今プレミアついてんだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)