まんだらけで〜★

  • SATOMi 公式ブログ/まんだらけで〜★ 画像1
ホイポイカプセル買った〜!

超あがるぅ〜〜


車とかは出てこないけど、
ボールペンになってるから便利やわ〜♪

今は事務所にきています!

昨日、ライブの衣装買いに行ってたんだけどその衣装をマネージャーに見せて、
今はiPodにライブ音源を入れてもらってるよ〜!

最近なんかめっちゃ寒いけどみんな風邪引かないように気をつけてね!

ほなね


 
  • コメント(全16件)
  • 梅ゃん  
    9/30 20:58

    めっちゃレアゃ

    欲しぃ
    ε=(ノ゚д゚)ノ
    ライヴの衣装カワイイんゃろな

  • 。*ちゃき*。 
    9/30 21:03

    ホイポイカプセルって
    でも可愛い

  • ニコ-ル 
    9/30 21:16

    SATOMI'さんも体調
    気をつけていい歌を
    歌ってくださ

  • Sofa 
    9/30 21:48

    北海道の旭川近郊じゃあ雪降ってビックリしたわ(*_*)
  • のりお 
    9/30 21:54

    それ持ってま

  • (株)Dr.GLARE†WILD†ボチボチでんな 
    9/30 23:09

    ィィな

    俺も欲しい

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/30 23:53

    ライブ行けへん所ばっかや〜残念

    ホイポイカプセルてなにー気になるぅ

  • mayu*\(^o^)/* 
    10/1 01:05

    SATOMI'たん超好き
    中の番組なんだったかな
    キュメントみたいなの前にやってて、ます好きになりまし

  • りょう 
    10/1 01:07

    さむなりますが、身体気ぃつけて頑張ってくださいねー!
  • 琥珀 
    10/1 01:14

    ホイポイカプセル


    ドラゴンボールに出て来るんやったっけ


    ホンマに急に寒なってきたから、さっとんも風邪引かんといてね〜

  • ベリーベビィ 
    10/1 10:53

    ホイポイカプセルも…まんだらけも…わからん


    うちゎもうストーブ使ってマス
    おでんがウマイ季節だね

  • 乱気流〆 
    10/1 12:45

    カメハメ波やん(´Д`)


  • ミック【アンバランス】 
    10/1 12:58

    何気にドラゴンボール好きなんですね

    急に寒くなったんで長袖着用です

  • はるちょんまげ 
    10/1 23:23

    こんなん売ってるんだ〜

  • もんちっち 
    10/3 12:52

    欲しい!どこに売ってるんですか
  • ペンギン 
    11/11 15:12

    まんだらけはわからんけども…
     
    ホイポイカプセルめっちゃいいやん

    俺も欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)