今日は〜、

ライブの打ち合わせです☆

来週は衣装を探しに行ってくるよ〜


最近、3年ほどずーーっと会えんかった友達に偶然会った!

それがどうした?って感じですが、
最近そういった、もう会う事もないし関わる事もないんやろ〜なぁって思ってた人に偶然会ったりする事が多いのよ!

一度切れた縁がまた結ばれるというか。
あ。これは恋愛とは違った意味でね。

でね、二度目の出会いってもしかしたら深〜い意味があるのかなって思っちゃったりしたわけ


んで、初めての出会いよりも、価値がある気がしたの。

実際、その偶然再会できた人たちもさっとんの事気にしてくれてたみたいやし、
前以上に深い話もできるし。

みんなもそんな経験ある?

さっとんだけかしら?笑

まぁそんな思いを、今詩にしているってわけですわ!

明日はオフなのでショッピングでもしようと思いま〜す


ほなね〜♪

 
  • コメント(全12件)
  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/27 15:58

    う〜ん…何かが引き寄せているんじゃないかな?これが昔、好きやった人なんかやったらちょっとキュン
    なったりするよね
    日はショッピング楽しんできて

    あっ映画は見いへんの(笑)
  • 琥珀 
    9/27 16:05

    お互いの思いが再開を引き寄せたんやろねぇ


    そういうの、あるある〜


    大事にしたいよね


    オフ、楽しんですごして

  • さいくろっぷす 
    9/27 17:51

    ゆっくり休んで下さ

    体力max

  • ベリーベビィ 
    9/27 18:48

    偶然の再会ゎなぃけど 切れかけてた線が 妊娠ゃ結婚で 話題ができて連絡とってまた繋がったりゎアル

    新たな詞から曲になって 聴きた

  • 梅ゃん  
    9/27 22:13

    私なぃかも―

    そんな偶然ぁったら楽しぃだろな

  • りょう 
    9/27 22:16

    あるある!でも僕の場合は運命とか感じる前にあっさりわかれてまうんですよー!感受性もっとみがかなあきませんかね(笑)
  • しる 
    9/28 01:20

    そうゆう小さなとこに 気がつくのとつかないのは 大きくかわる

    本当 深い意味があるのかもしれないし 勝手に思い違いしてしまうのが 人間なのかもしれなぃね
    サットンのうた 大好きだょ

  •  
    9/28 01:32

    偶然の再会って良いですね。してみたい
  • マヤ 
    9/28 23:03

    偶然の再会
    回かあるけど再会以上に進まない
    憧れちゃう

  • あすか 
    9/29 04:33

    はじめまして 「yesterday」をサスペンスドラマのエンディングで聞いてから、「これ誰、歌ってるの?」ってから始まり・・・STOMI'さんの曲、声のファンです!今日、グリゲーを辞めようと思って色々、いじってたらSATOMI'さんを発見して、一言! 何度となく、あなたの曲、あなたの歌声に心打たれたか・・・ ありがとうございます!
  • Jake E ray『BMX始めました』 
    9/29 19:59

    こんばんは。はじめまして。よろしくです。
  • ★オレンジ★ 
    9/29 22:06

    私去年は何年ぶりの友達に偶然再会したり、連絡きたりが多かった

    何か意味はあるのか

    鹿児島に引越した友達と10年ぶりの再

    や偶然久々に再会したり

    あまりにも多くて、今日は…みたいに日記につけつ、今年はやけに久々の再会を果たす
    たいな

    何か意味があるならステキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)