みんな〜♪

いつもコメントありがとー


コメントにもあったけど、
レコ直で新曲がダウンロードできるよ


めっちゃラブいの


幸せな気分になれる曲だから、
良かったらチェックしてみてください


今日もスタジオにこもりっきりだったよ!

明日は展示会に行ってきま〜す♪

しかし今年の残暑は長かったね〜

でも最近は風が心地いい


走るのにもちょうどいいぜ!

ほなねん


 
  • コメント(全15件)
  • ◇NE_NE◇ 
    9/26 01:02

    お仕事お疲れです

    即効チェックして
    ダウンロードします


  • 琥珀 
    9/26 01:08

    遅くまでお疲れ様〜


    ホンマ、いい季節になってきたね


    汗かいた後、冷えて風邪引かんよう気ぃつけなアカンよ〜

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/26 01:13

    スタジオこもりっきりお疲れ様です(笑)
    最近ほんとに秋らしくなって来ましたね息抜きに、この心地よい空気でも吸ってリフレッシュして下さい
  • アサヤン 
    9/26 01:15

    iTunesじゃないのが悲しいけど今からDLしてきま〜す

    楽しみ


    ホント残暑が終わって広島も朝晩は寒いくらいですよ
    昼間はまだセミが鳴いてるとこもあるけ

  • 微光風 
    9/26 01:15

    初めまして

    俺は基本的に誰かのファンとかにはならない人なんやけど、曲や歌声、歌詞なんかも好きで毎日のように聴いてる


    音楽を聴きながら旅行したり、車や電車なんかで移動したりすると、その曲を聴く度に、その時の景色とか思い出が浮かんでくるねん


    俺にとっては音楽は思い出を構成するとても大切な要素なんやと思

    SATOMI'さんの曲もまた俺の思い出一つ一つと組み合わさって、よりステキな思い出にしてくれてる

    ほんまにありがとう

    これからもまた素晴らしい歌声を聴かせて下さ

  • 紙風船 
    9/26 01:23

    さとみさんはどこで歌詞を書いてるんですか??
  • ■順■チケ不要 
    9/26 01:26


    まじで( ´艸`)

    さっそくDLしよ

  • かつん⇒ 
    9/26 03:07

    着フルダウンロードして聞いたよ〜(≧∇≦*)最高です!着うたにしたよ〜

  • ベリーベビィ 
    9/26 07:56

    那に内緒で2曲DLしちゃいました
    ちデキ婚で 来年 式あげるつもりなんだけど joy of loveゎ結婚式で流した



  • 梅ゃん  
    9/26 08:17

    らなっ

  • にャ-す 
    9/26 09:15

    アタシめちャSATOMI'さン好きなンです(゚∀゚)

    がンばッてください

  • ビーマー 【 】 
    9/26 10:56

    こんにちは!今休憩中!スタジオにこもりっきりも大変ですね…(>_<)アーティストにはよくあることかもしれないけど頑張って下さい♪
    走っているって毎日の日課でですか?見習いたいです…俺肉体労働だけで通勤は車だし、運動してない。(><;)
  • 。*ちゃき*。 
    9/26 12:31

    早く聴きたいよー


    幸せな気分にだなん
    (* ´艸`)

    早くなりたぁ〜ぃ*笑*
  • ☆きーぼう☆ 
    9/26 12:34

    たった
    聴いた

    やはり
    こんな感じなりまんなぁ
    変そうやけど頑張りんしゃいよ
    から
    事頑張りやす

  • しる 
    9/27 00:16

    ぁ〜(*>ω<*) もしかしてコメント見てもらぇたのかなぁ


    HPのコメント見て、前書いてた日記の曲がこれだとわかった気がした


    最近職場で サットンの曲が聞けて幸

    本当にサットンの声大好
    Love to Stayが一番好きなのデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)