やっほー

  • SATOMi 公式ブログ/やっほー 画像1
最近ホットケーキにハマってます。

ホットケーキの素って、ホットケーキ以外にも揚げ物とか色々出来るし、あれ結構便利だよね!

なんか裏技あったら教えて


今日の写メは一目惚れして購入したピアス★

ならまたね〜(^^)/

 
  • コメント(全12件)
  • ‡るあ‡(・ω・) 
    9/21 22:05

    ホットケーキいいですねぇ

    他にも使えそうです
    私も知りたい

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/21 22:10

    たしかアメリカンドックも作れたような
  • 旬WL表裏)&シゲ團総本家†★桜花 
    9/21 22:11

    ホットケーキおいしいよね

  • あけみん 
    9/21 22:56

    最近はホットケーキミックスを使って炊飯器で豆腐ケーキ等々を作ってま

  • アッチャン 
    9/21 23:04

    自分が好きなのは、アメリカンドッグと硬めのドーナツ
    構いけます

  •  
    9/21 23:27

    ドーナツは作ってもらった事が有ります。ピアスは穴を開けるのが…。
  • 美月*゚ 
    9/22 01:12

    つまようじさしたウィンナーにホットケーキの種つけて揚げると食べやすいしおいしいよ

    美月はSATOMI'ちゃんの歌にpowerもらっちゃってマ

  • 。+なぁ姫+。 
    9/22 01:52

    ウチも最近ハマッてます

    ホットケーキうます(*ノ∀`照)

  • よったんa.k.a.96 
    9/22 02:07

    粉末のまぜるだけのココアやら紅茶(レモンティー)のこなまぜて焼くとおいしぃ

    あとフルーツ果肉入りのヨーグルト

  • 琥珀 
    9/22 06:53

    ホットケーキかぁ

    なんてたって、バターをた〜っぷり付けて食べるのが最高っ


    マリリンのピアスだ

    目立ちそうや

  • ベリーベビィ 
    9/22 16:15

    ホットケーキならうちゎリンゴを混ぜ入れてる

  • ゆかちん※基本放置ww 
    9/22 18:32

    確かに、色々使えるから便
    ゆかゎホットケーキミックスでバナナケーキ
    るのが、最近のお気に入り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)