ハロー★

今日は朝から英会話行ってきたよ〜♪

毎回先生は違うのですが、
今日の先生のiPodの中にSATOMI'のOne dayが入っていました


嬉しー&恥ずかしー


ちなみにコメントにあったけど、
さっとんはノバじゃないですよん


今日台風かと思いきや、晴れてよかったね〜


みんなはどんな休日をお過ごしですか?

 
  • コメント(全15件)
  • かつん⇒ 
    9/20 18:14

    先生がうらやましーよ━(゚∀゚)━!
  • †真虎† 
    9/20 18:17

    GREE漬けな休

  • あけみん 
    9/20 18:47

    初めまして。こんばんは。
    英会話出来る女性は憧れま

    今日は1日ぐ〜たらしてました

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/20 19:28

    俺の週末は…ビンボー暇なし仕事どぇす

  • 琥珀 
    9/20 19:43

    色んな英語に馴れるのは、いい事だね


    今日は本当は子供の運動会だったけど
    台風で流れて明日になったから、明日の買物とかで終っちゃった

    明日は晴れるといい

  •  
    9/20 22:42

    英会話の先生が羨ましいです。明日はライブに行きます。
  • ◇◆まきち◆◇ 
    9/20 22:48

    あたしも嬉し

    Onedayむッちゃす

  • nao 
    9/20 23:51

    年中仕事です

    習い事したい〜英会話かぁ〜スキルアップがんばって
    曲大好きよ

  • しる 
    9/21 00:05

    ぉちゅ
    One day iTunesで一位でしたね


    もちろんダウンロードしました
    もお気に入りで聴いてますよ→


    アルバム楽しみにしていま



    休みは家の掃除して買い物かなぁ

  • 紙風船 
    9/21 01:35

    さとみさんはノバじゃなかったんですね

    ベルリッチですか

  • sliver 
    9/21 12:01

    One day好きです(≧▼≦)
  • みわぶぅ∞‡絆‡ 
    9/21 15:07

    えっ
    会話習ってんすか
    ごーい

  • akira@ 
    9/21 17:45

    やっと秋らしくなってきましたね。夜は涼しいですよ
  • ベリーベビィ 
    9/22 16:12

    すごぃ
    会話の先生バンザイ\(^o^)/

  • KEN 
    9/23 02:16

    英会話の先生 やりますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)