• SATOMi 公式ブログ/ ☆ 画像1
昨日SPUMAという渋谷のカフェにbaby tears(みちこ)という友達のライブを見に行ってきたよ!

実は初めてLIVEを見たんやけど、
声の中に優しさと包容力があって心が凄く温まるライブだった


泣ける曲もあれば、
「明日から頑張るぞぉー」って思わしてくれる曲とか、
癒されたし、元気が出た


みっちゃん最高〜〜


最近いい刺激を受けまくりです


色々吸収して勉強してこーっと。

baby tearsのLIVE、みんな要チェックだよ♪

そういうば昨日銀座にH&Mオープンしたね!

人が凄いらしいから落ち着いたら行こう


ならまたね


 
  • コメント(全8件)
  • ?YUmE? 
    9/14 13:36

    初めまして☆
    あたしSATOMIさんの大ファンで

    これからも歌歌って下さい

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/14 15:38

    baby tearsですねチェッ
    します

    H&Mきてぇー遠ぃ

  • 琥珀 
    9/14 16:31

    baby tears…どんな歌を歌われるのか気になるなぁ

  • ベリーベビィ 
    9/14 20:42

    チェックしてみたょ
    JAMOSAとお友達な人っぽかっ
    さっとんのHPを見たら福岡のイベントの事が

  • 梅ゃん  
    9/14 21:21

    チェックしとかな
    ワリ

  • おすぎ 
    9/15 02:59

    初めまして♪
    私もbaby tearsのライブに行ってみたいです
  • 紙風船 
    9/15 03:00

    私もbaby tearsのファンです


  • えなたん 
    9/16 19:10

    はじめまして

    人の心に響く歌って素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)