ライブに☆

ロマンクルーのライブを見に行ってきました!

いや〜いい刺激うけましたわ


ゲストも超豪華だったし、最初から最後まで楽しめて全く飽きんライブでしたよ


しかしやっぱりスタンディングはきついね。。笑
腰が痛いぜ


けどそれ以上に良いものを見させてもらったからまーいっか!


さっとんも10月入ってからライブをいっぱいやらせてもらう予定やから、みんな絶対遊びにきてね


地方にも行くぜー


明日はスタジオで作業だよ☆

ほなまたね


 
  • コメント(全12件)
  • 梅ゃん  
    9/8 00:02

    楽しそぉで何ょりだ
    ヒヒ
    明日も頑張って下さぃな(
    ω)

  • ■順■チケ不要 
    9/8 00:14


    ライブ行きたーい

  •  
    9/8 00:20

    ライブ情報いっぱい教えてください。行きます

  • ゆかちん※基本放置ww 
    9/8 00:58

    ライブ行きたいっっ

  • nao 
    9/8 02:19

    ツアースケジュール教えて〜かなり行きたい

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/8 03:28

    こっち方面にも来て下さい

  • 琥珀 
    9/8 06:06

    腰、大丈夫かな?


    さっとんのライブ
    きたい

    近くに来てくれるといいな

  • もんちっち 
    9/8 07:40

    生さっとんに会いた
    岐阜にも是非きてください
  • ベリーベビィ 
    9/8 11:47

    今わ無理だけど 産まれたら絶対行く〜

  • KEN 
    9/8 12:49

    ライヴ楽しみ! うまいと評判のダンスも見たいです⌒☆
  • しる 
    9/8 19:44

    こっち来る
    (*>ω<*)
  • バッグウェル 
    9/10 10:40

    行きた
    っち方面にはくるのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)