久々の映画☆

昨日渋谷でハムナプトラ3見たよ!

まず予告で超気になるのがあった!
アンジェリーナ・ジョリー主演のウォンテットっての!
上映開始したら絶対見にいく予定


んで予告編が終わって、ハムナプトラが始まった頃に飲み物とポップコーン買い忘れた事に気付く。

でも上映中に一瞬でも抜けるのはなんか嫌なので我慢


けど映画の迫力がありすぎて、喉が超乾いたよw

映画はというと、1と2を見てなくて予備知識全くなかったけど、ちゃんと理解出来ました☆
ハラハラドキドキで、CGも凄かった

家族愛もあったよ


水曜日はレディースデーだから、また来週見に行くぞー!

ほな


 
  • コメント(全9件)
  • 琥珀 
    9/4 19:10

    またまたジェット・リーが出てる映画


    ハラハ
    ドキド
    で、確かにめっちゃ喉渇きそう〜


    来週の水曜、また報
    楽しみにしてまーす

  • 梅ゃん  
    9/4 19:43

    ハムナプトラゎ1も2もぉもしろぃから観て欲しぃ
    ワリ

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/4 19:49

    さっとん、さっそく
    ポありがとう


    なかなか良さそうですね
    分も見に行く予定で

    来週は何、
    に行くの?
  • **happy**(‡仲間募集中!) 
    9/4 20:54

    おもしろそうですね

    ワタシも見に行こうか


  • とら 
    9/4 22:10

    ウォンテット、おもしろそうだよ
    この間二十世紀少年を見たときに予告をやってて超見たくなっちゃった
    た感想を楽しみにみにきま

  • つばくろ 
    9/4 22:46

    初コメ
    近CDをジャケ買いして大好きになりましたよ
    画かぁ…最近すごい興味そそられるのが多くて目移り…水曜日なら女性ひとりの人もたくさんいらっしゃいますよ

    来週ひとりde映画初挑戦してきますよ

  • くーだ 
    9/5 05:29

    SATOMI'さん

    こよなく大好きです(^ω^)

  • ベリーベビィ 
    9/5 10:24

    映画館で映画見れるなんて羨まし

    今日も暑いケド楽しもぅ

  • dolphin 
    9/5 13:50

    映画の紹介楽しみにしてます。


    今度給料もらったら行くぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)