きょーは☆

新曲にKEN THE 390くんが参加してくれる事になり、そのレコーディングに行ってきたよ!

彼の声聴きやすくていいねぇ


リリックもさっとんが書いてた元のテーマにピッタリなのを書いてきてくれました

レコーディングもスムーズに進んで、1時間もかからんかった!

相当レコーディング慣れしてる!見習わなくてわ


夕方からは渋谷のカフェでリリックの整理してました


最近また暑くなってきたね


汗かくの嫌いよ


涼しくなれ


ほなまた☆

 
  • コメント(全10件)
  • かつん⇒ 
    9/2 20:14

    今日は暑かったです

    頑張ってください

    新曲楽しみにしてます!

    Memory -夏色の宝物-
    の着うたフルダウンロードしましたよー(*・ω・*)
    っと聞いてま

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    9/2 21:32

    ほんと、まだ暑いね
    でも最近トンボがすごく飛んでる
    秋は近いね

  • ◇◆まきち◆◇ 
    9/2 22:43

    今日はまぢで暑かッ


    新曲たのしみ

  • 琥珀 
    9/2 23:41

    あたしも汗かくのキライ〜

    早く秋にならないか

    暑さにバテないように、体大事にしてね

  • KEN 
    9/3 01:29

    食欲の秋ですね、僕は秋になるとSATOMI'さんのオレンジキャンバスを思い出しますね
  • なあちャん 
    9/3 02:54

    新曲楽しみで

  • (ちかちゅン) 
    9/3 05:05

    甘い甘いCandy

  • アサヤン 
    9/3 09:24

    新曲

    ITUNEカード買わなくちゃ

  • とわ 
    9/3 23:21

    新曲ぜったいかうよ

    がんばってね

  • てつ@ 
    9/4 01:53

    390さん、フリースタイルでやると、更にカッコイイ
    葉がカッチリしてて、聴きやすいですよね〜
    緒にやるなんて…楽しみが増えたぁヾ(*´∀`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)