縁☆

って不思議。

前リンカーンで

『今世界に63億人の人がいて、一人に一秒会ったとしても180年はかかる。それなのにこうして出会えた事は奇跡だ。乾杯』

ってスピードワゴンの人がドッキリの合コン中に言いよったんやけど妙に関心。

こーなるんなら出会いたくなかったって思った人とかおったけど、今思えばその出会いから学んだものは多かれ少なかれ確かにあったし、今まで出会った人達って出会うべくして出会ったんやろうね


とかなんとか悟ってみましたが、今はレコーディングの休憩中☆

この時間に言うのもおかしいけど今日も一日頑張ります


ほなまたね


 
  • コメント(全22件)
  • ■順■チケ不要 
    8/25 17:06

    レコーディン
    お疲れさまで


    ええ言葉やん
    ホレそう(〃▽〃)
  • 琥珀 
    8/25 17:13

    う〜ん
    ンマに縁って不思議

    大事にしなくちゃね


    レコーディン
    お疲れ

    頑張ってね〜

  • ☆*あゃか*☆ 
    8/25 17:24

    レコーディングお疲れです


    いい言葉ですねぇ
    もうちも思います
    会わんければよかったっち思ってもその人からゎ多くのこと学びました
    でゎ感謝してるんですよね

  • 。*ちゃき*。 
    8/25 17:41

    新曲たのしみ


    嫌みな人との出会いも、不幸だとばかり思ってたんだけどグッと堪えれば自分の成長になるんだね

  • タカキン 
    8/25 18:13

    人の縁を大切

  • ・タカ・(元気100倍) 
    8/25 18:27

    いい言葉です

    レコーディング頑張って下さい

    僕も明日から学校なんで頑張りま

  • ミソ♪ 
    8/25 19:23

    なるほ

    奇跡的に出会えた人大事にしなきゃなぁ

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    8/25 20:21

    自分も、さっとんに出会えた事に
    感謝

    LIVE レコーディングお疲れ様。
  • 梅ゃん  
    8/25 23:12

    縁かぁ…( ・´ω`・ )
    大事にしなきゃだ

  • アサヤン 
    8/26 00:14

    友達と縁の話をした事があって
    縁がある人は前世でも縁があったから
    今も縁があるって話をした

    だから今の縁のある人たちを大事にした〜い

  • くまっくま 
    8/26 01:27

    いい言葉です

  • ふ〜ちゃん 
    8/26 02:35

    確かに

    こうやってSATOMI'さんの日記を見れてる事も奇跡です!!!!!!
  • ベリーベビィ 
    8/26 13:21

    たしカニ〜


    あたしも今の旦那とデキ婚だけど お腹の命に出会えてよかったょ
    那とも

  • しる 
    8/26 23:49

    本当 あの時家にいて テレビつけてなければ yesterdayに出会うこともなかったん


    スゴイ
  • なあちャん 
    8/27 00:43

    すごいいい言葉です


  • コーチャン 
    8/27 11:35

    縁、という言葉が気になって見てみました。不思議な言葉ですね、つい目がいく。だって今日までSATOMIさんのことも今日まで知らなかったのにね、一期一会っていうんでしょうか、R&B好きなんで是非レコード屋で買わせていただきます

  • てつ@ 
    8/27 21:38

    俺も、さっとんってシンガーに出会えて幸運で
    残念な事に、周りが知らないので、布教活動頑張ってマス

  • ミック【アンバランス】 
    8/27 23:13

    前アルバム買いまし
    すごいイイ曲ばかり
    頑張ってください

  • 木村拓哉 
    8/28 14:13

    いいことに気がついたぜ
    し違う星にポツンと独りでいって地球人に出会えたらどんな人でも嬉しマンボ
    チコマ

  • 罨法 
    8/28 14:27

    昨日初めて歌聞きました。いい歌でしたよ。
    これからもいい歌を聞かせてくたさい。
  • ラグ 
    8/28 20:12

    前のリンカーンおれもみました
    しかに

  • 陽ちゃん 
    8/29 00:02

    わかるわかる
    縁って不思議だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)