B BOY PARK

昨日B BOY PARKに出演しました!
今回B BOY PARKに出演できて本当に良かった!

私のライブ中大雨になっちゃったけど、ずぶ濡れになりながらもみんな見ててくれて本当に感動

初めての出演だったけどDJ YUTAKAさんとSHIZOOくんに一緒にステージを盛り上げてもらい、心強かったし、凄く楽しませてもらいました

この夏最高の思い出をありがとう!


 
  • コメント(全14件)
  • ・タカ・(元気100倍) 
    8/18 01:19

    お疲れ様です

    用事で残念ながら行けませんでし

    今日はゆっくり休んで下さ

  • アサヤン 
    8/18 01:28

    ライブお疲れ様です

    野外ならではの雨の演出はけっこうGoodで

    いつかライブ見に行きたい!!

    ゆっくり休んでください
  • 鵑劼覆☆彡(師走モード) 
    8/18 01:35

    ライブ お疲れ様でした

    大雨ハプニング、印象に残るかもね…

    誰もケガなかってよかったですネ

  • ◇NE_NE◇ 
    8/18 02:13

    お疲れ様です

    見たかった

    今度一緒に
    盛り上がりましょう

  •  
    8/18 02:40

    B BOY PARK‥懐かしいナァ〜



    今ゎ、マタママ
    から‥またいつか行きタィゎ


    ライブ
    疲れ様でした

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    8/18 02:51

    お疲れ様です

    自分のこの夏最高の思い出
    SPIRAL

    ありがとう

  • 琥珀 
    8/18 06:15

    雨に濡れて風邪引かなかったかな

    いつか、生でさっとんの歌聞きた〜い

    ライブ
    疲れ様でした

  • 剛力 
    8/18 08:43

    すげぇ アーティストなん
    大阪にきたりする

  • noяi ★★⌒(●ゝω・)☆*゚  
    8/18 09:13

    今年はB BOY PARK行けなかったよぉ
    きたかったァァー

  • なあちャん 
    8/18 14:01


    SATOMI'
    生で観たい


    鹿児島きて

  • KEN 
    8/18 15:38

    SATOMI'ん時だけ豪雨やったなぁ!But。。メチャメチャ カッコよかった

    Baby Dollが聴きたかったけどね

  • かたん 
    8/18 17:58

    Baby Doll
    だいす

  • もんちっち 
    8/18 18:51

    うちも生さっとん見たい
    阜来てね。野外ライブする場所は田舎だから多分たくさんあるから

  • しる 
    8/20 00:02

    ライブお疲れ


    風邪ひかないように気をつけてね



    仙台も待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)