ありがとう!!

今朝改めて最初の日記からみんなが書いてくれてたコメントを読みよったんやけど、みんな本当あったかいね。


頑張らんと!っていう向上心がでてくるし、いい音楽作っていかんとなぁ〜っていう良い意味でのプレッシャーがかかって時間を無駄に出来んなぁって思えたよ!


ありがとう!!


てゆうか世間はお盆ですね。


みんな実家に帰ったりしてるのかな?

このお盆の間に休める人はゆっくりこころも体も骨休めできたらいいですね!

でも実家に帰ったら帰ったで日頃会えん友達と会いたくなったりするしなかなかそうもいかんよね!笑

まだまだ残暑厳しいけど熱射病には気をつけてね!!

ほなね


 
  • コメント(全18件)
  • アンディ. 
    8/15 15:16

    暑さに負けず
    り切っていきまっしょ〜\(≧▽≦)丿
  • ぽっぷ@読売テレビピーチ流 
    8/15 15:30

    よっしゃ頑張っていきまっしょい(σ▽σ)!!
  • 23℃ 
    8/15 15:42

    ヒートアイランド☆暑い熱い☆

    がんばれー☆

    (。・_・。)ノ
  • 琥珀 
    8/15 16:49

    こちらこそ、ありがとう
    SATOMI'チャンの歌にいつも助けられたり、癒されたりしてる

  • 梅ゃん  
    8/15 16:59

    楽しぃ日記ゃで読んでてコッチも楽しぃけんね
    ヒヒ
    ぉ盆休み最高
    ワリ
  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    8/15 19:02

    さっとんこそ体、気ぃ〜つけてな

    いまから3rd Album楽し

  • もんちっち 
    8/15 20:30

    うちはお盆9連休
    すぎて…さっとんの代わりに休んどきました
    気をつけてね。さっとんの歌聞いて残りの休み満喫します
  • ◇NE_NE◇ 
    8/15 23:20

    私はサービス業だか
    休みないんで

    暑さにまけんよ-に
    がんばりましょう

  • かじゅ 
    8/16 02:00

    楽しい日記をありがとうで

  • 砂取り猫さん 
    8/16 12:55

    ぉ初で

    さっとん大好
    忙しやろけどファイプやで

  • まぁくん 
    8/16 19:19

    っとん
    宇部人だけどスッゴく応援してる

  • piroshi 
    8/16 21:13

    お盆休みなかった(´ω`)
  • しる 
    8/16 22:18

    私もサットン応援してるよ


    本当に 日本で一番上手いと思う


    サットンらしい曲 大好

  • ちぃちャん 
    8/17 07:13

    只今恋愛中…
    キャンディーマジック聞い
    頑張ってます

  • あり 
    8/17 09:09

    夏バテされませんように


  • くまお 
    8/17 13:50

    暑い日続きますから、あまり気張らず自分のペースで頑張って下さ

    あっ
    米です

      (・(↓)・)クマオダヨ!


  • リナ(o・ー・o) 
    8/17 16:20

    今Tear聞いて泣いてました(T_T)
  • *ぇみ* 
    8/18 00:24

    ONLINE初めて見た



    メッチャ楽しみにしてるのでアクティブに頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)