ドラゴンキングダム☆

  • SATOMi 公式ブログ/ドラゴンキングダム☆ 画像1
ジャッキー・チェンとジェット・リーが競演した映画、ドラゴンキングダムを昨日見てきたんやけどこれが本気でおもしろかったです!!

アクションシーンが多くて迫力ありやしストーリーにズレがなくて内容も深いし見ちょって全く飽きんかった!

しかもジェット・リーかっこええしハッピーエンドで後味もスッキリ


ジャッキーチェンもさすが!圧巻ですね!

それからキャラメルポップコーンもおいしかった!

まだ興奮が冷めんぜよ!


これ見てよかった!

超おすすめ


ほなまたぁ〜


 
  • コメント(全11件)
  • けぃ 
    8/13 12:04

    見に行きたい映画の一つで

  • なあちャん 
    8/13 12:16

    めっちャみた

  • 梅ゃん  
    8/13 12:20

    夢のょぉな2人の
    まだ観てなぁ
    チー
  • nao 
    8/13 12:46

    たしかにあの二人の共演は気になりますね〜
  • 十文字 
    8/13 15:07

    俺もめちゃくちゃ見たかったやつじゃ〜

  • dolphin 
    8/13 17:01

    面白そ


    映画ずっと見てないけどなんか見たくなった。
    報ありがとう

  • もんちっち 
    8/13 17:36

    本当にさっとん映画好きやね〜。
  • 鵑劼覆☆彡(師走モード) 
    8/13 19:24

    またぁ
    Σ( ̄□ ̄;
    さっとん、映画評論家に転職する気です
    (笑)
  • りみ 
    8/13 20:20

    映画評論家みたぁぃ

    感想文ウマイですね

    私も見たくなりましたぁ

  • 赤坂サカス 
    8/13 22:43

    わぁぁ

    SATOMIさんのページはっけん

    Yesterday大好きなんです
    私のヘビールーティンです

    映画こんな風に書かれると気になってしまいま

    暑さに負けずがんばってください

  • ランブルフィッシュ 
    8/14 13:52

    俺も見たパソコンでジェット リー最高!スピリットもええよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)