みんなは?

  • SATOMi 公式ブログ/みんなは? 画像1
恋してるー?

前、女の友人が言いよったんやけど、

「自分がもし男やったと考えた時に、そいつ(気になる相手)と親友になれるかどうかを考える!」

とか言っててなんか妙に納得させられた事があった!


意見は賛否両論と思うけど、さっとんは素直に感心


親友みたいにありのままを受け入れてくれて喧嘩してもいつの間にか許せちょる関係てええなぁー

相手をどれだけ許せるかが、長く続くか続かんかの違いなんやろなぁ

なんて事を今日電車の中で考えてました!

というのも恋に悩んでる友が最近多くてね。

て事でその友達や恋に悩む人たちに、
「強がってばっかりじゃお互いをこれ以上理解しあえないよ、時間は待ってはくれないよ」
というメッセージを込めた曲を作ったのですが、今日はその曲のREC★

気持ちいれて歌いますぞ!

みんないい恋してね!!

でわ


 
  • コメント(全11件)
  • 73 
    8/7 16:31

    レコーディング楽しんでいるください

    人よりも、日常に出会うものや景色に恋しまくっています

    歌にも 悩むほど恋するのはなるべく卒業しようと思っています


  • 梅ゃん  
    8/7 16:46

    めっちゃ関心したぁ

    微妙なラインにぉるから何か考ぇさせられた一言でした
    ハハ
    早く聴ぃてみたぃな

  • はる 
    8/7 17:26

    いい曲になりそうですね


    楽しみにしてま〜す


  • とんぼ〈緊急時以外は取り扱わないで〉 
    8/7 18:37

    オラも悩まされる恋に落ちてみたぃ



    レコーディング頑張れじ

  • もんちっち 
    8/7 19:23

    新曲楽しみにしてます。
    親友になれるか…か。うちは、逆に親友みたいになりすぎて、恋してるのか不安になるときがあります。
  • ◇NE_NE◇ 
    8/7 20:20

    その曲早く聞きたいです

    私も恋に悩んでます

    恋って難しいです

    私は一時は恋愛したくないです

  • ウサコv 背番号17 
    8/7 22:38

    ガッツリ ドツボ にはまってジタバタ中ですょー




  • rururu@チーム館長【込ちゃん推し】 
    8/7 22:54

    結婚してます
    いまだに旦那
    恋してますよ

    友達以上家族みたいな(笑
    友達感覚でもう9年
    結婚歴は三年目ですけど

    みなさ
    楽しい恋をして下さ

  • ダバディ 
    8/8 03:53

    なるほど。応援してますよ。頑張り。
  • しる 
    8/8 19:32

    サットン
    ちゅ
    (*>ω<*)

    新曲本当楽しみだょ


    てこっはバラードか
    配信限




    本当そう思う

    相手のこと どれだけ赦せるか

    受け止め 受け入れられるかだよね。
  • ‡るあ‡(・ω・) 
    8/10 20:04

    ううむ
    るほど


    そうゆう関係良いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)