ポニョ☆

見てきたよ〜★

ほのぼのしてて、心が洗われるような映画でした!


見た人はわかると思うけどデカい魚の上をダッシュで走るポニョが可愛すぎた!

舞台になってる港町ものどかで良かったし、宗介のママも好き!!

続きが見たい!と思いました♪

しっかしあのアニメーションはジブリならではで、あったかみがあって、まるで絵本読みよるようやった♪

純粋で子供にかえれるというか、愛くるし〜い映画でしたよ★

てかさっとん映画見すぎだな。笑

ま〜いいや、映画館で見かけたらよろしくね〜(^ε^)♪

んじゃまたに〜


 
  • コメント(全16件)
  • かつん⇒ 
    7/30 18:57

    一番乗り(*・∀・*)v

    ポニョみたいです!ジブリはやっぱり最強ですね〜(笑)
  • HiDe(Ryoちゃん☆大好き(^ε^) 
    7/30 19:09

    ポニョポニョポニョ魚の子
    見に行きたいです

  • もんちっち 
    7/30 19:22

    ポニョのさっとんバージョンを新曲で(笑 岐阜の映画館で会えるの待ってます

  • ピロシ 
    7/30 19:36

    んか見に行きたくなりまし
    息子と行ってほのぼのしてきます

  • 姫閖 魅黎+紅蓮の民+ 
    7/30 19:44


    ポニョちょ〓かわゆすです
    される

  • ◇NE_NE◇ 
    7/30 20:04

    ぽにょカワイイですよね

    映画館であいたいよ

  • ゆかちん※基本放置ww 
    7/30 21:36

    みんながゆかのこと、ポニョに似てるってゅうから見なければと思

  • 華代*° 
    7/31 09:35

    ポニョみたぃ

  • ☆まま☆ 
    7/31 12:49

    今日、娘が友達と見に行ってます

    ワタシも見たかったのに

  • ゆうり 
    8/1 00:10

    はじめまして

    ポニョ
    たいとおもってます

    彼氏から私のあだ名が『ぽにょ』ってつけられてます。歌詞で『まん丸お腹の女の子
    が私のあだ名の由来です
    分では、私のテーマソングでもあるな
    思ってる今日この頃です。
  • じゅん 
    8/1 11:39

    はじめまして
    、仕事忙しくてまだ見れてないから連休行こうと思います
    ァンだからさとちゃんに会えるといいな
  •  
    8/1 12:58

    マジでポニョニョファンがいっぱいだな

    うちもポニョニョファンだ
  • ☆TRY☆ 
    8/1 18:34

    ポ〜ニョポ〜ニョポニョ魚の子

    歌が頭から離れない

  • お〜さん 
    8/1 20:36

    こんばんみぃ

    友達になって

    よろしく!
  • ★れ-ちん★頑張ろう日本 
    8/2 11:14

    はじめまして

    あたしもポニョ見ました

    可愛いかったですよ

  • ★ちか★ 
    8/2 22:38

    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)