レコーディングぅぅ★

あっつ〜


外はサウナか!?ってくらい相変わらず暑い日が続いてますね〜


夏やから当たり前っていえば当たり前やけど去年はもうちょいマシやった気がするような。。

そりゃそうと、今日はいつものスタジオで新曲のプリプロです


あんまり気合い入れると声が出なくなるので、リラックスして頑張ります!

曲の内容も‘頑張りすぎるのもいいけどたまには心も体もリラックスする日があってもいいんでね〜か〜?’的な。


そんな感じで〜す★

ではまたぁ〜(^ε^)♪

 
  • コメント(全13件)
  • ■順■チケ不要 
    7/28 14:53

    こんにちは


    今日もソバ食べてからレコーディングですか


    リリース楽しみにしてます

  • ゆかちん※基本放置ww 
    7/28 15:01

    毎日暑くて 溶けちゃいそぅです


    新曲楽しみにしてますね

  • 寅次郎 
    7/28 15:13

    早く聞きたい

  • PRINCIPLE 
    7/28 15:59

    Relax that


    Stylish best song

  • かつん⇒ 
    7/28 20:41

    うおお(*・∀・*)おおお
    聞きたい!楽しみにしてます♪
  • なあちャん 
    7/28 22:08

    早く新
    聴きた


    新曲楽しみに
    待ってます(`・ω・)

  • しる 
    7/29 00:18

    新曲楽しみ


    体壊さないで

  • もんちっち 
    7/29 07:37

    新曲たのしみにしてます。い〜んでね〜かぁ〜ってどんな風に歌うのか楽しみ
    張ってくださ
  • ソニア【しばしMY paceかな〜f(^^;】 
    7/29 11:20

    本当に毎日溶けるような

    俺も肌が食べごろに焼けちゃった

    暑さに負けず
    ンバレ

  • HiDe(Ryoちゃん☆大好き(^ε^) 
    7/29 19:37

    新曲
    しみにしてますよ

  • ◇NE_NE◇ 
    7/29 23:25

    めちゃめちゃはよ
    聞きたいです

    楽しみにまってます

  • ´∀` 
    7/30 01:16

    初コメですっ

    新曲でるとか早く聞きたいです

    楽しみにまってます

  • ベル 
    7/30 14:04

    お疲れ様です

    毎晩、芋焼酎飲みながら
    DVD見て、うっとり
    されてます

    素敵で
    いっぱ
    歌、だしてください

    大変でしょうが、カンバッテください

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)