今日は(^_^)

渋谷でハプニングっていう映画を見てきたよん★

時間ギリギリに行って、人もいっぱいで


地元やったらまるで貸し切りかのようにお客がさっとんだけとかあるのにさすが渋谷やな


それにしても今日見たハプニング、怖いというよりか、どっちかというと残酷でエグゥーい映画でした


でも考えさせられる内容でしたよ!

最近刺激が足りない
って方は見る価値ある作品だと思います★

後、まだポニョ見てないからポニョも見んといけんし、ドラゴンキングダムも見る予


楽しみや〜ふふ


てな訳で今日はこの辺で(^ε^)♪

ば〜い


 
  • コメント(全11件)
  • .:*ドキンchan*:. 
    7/27 12:19

    ハプニング気になっていました


    ポニョも姉の子供と見に行く予定



    私もさっきまで渋谷にいました

    最近、渋谷出没率が高いな

  • HiDe(Ryoちゃん☆大好き(^ε^) 
    7/27 12:37

    来週に観に行ってみようか

  • とんぼ〈緊急時以外は取り扱わないで〉 
    7/27 12:52

    オラも行きたいなぁー

  • ちょん;) 
    7/27 14:09

    ハプニングめっちゃ見たいです

  • ‡るあ‡(・ω・) 
    7/27 15:59

    ハプニング見たいですっ

    エグいなら尚更見たいかも…笑
    私の地元の映画館もスカスカ…

  • かんべあ 
    7/27 17:40

    ドラゴンキングダムみたいですよね!

    私は昨日、偶然すいていたので
    カンフーパンダをみてきました〜
  • もんちっち 
    7/27 19:21

    かなりの映画好きですね

    うちもポニョみたいなぁ〜
  • ☆★FxxK_xFx★☆ 
    7/27 20:00

    ちわ-っす
    コメ

    映画いいな-

    コレからもいい歌期待しとくけガンバっ

    じゃ-に-

  • ◇NE_NE◇ 
    7/28 00:30

    エグイのかぁ

    でも気になる

  • なあちャん 
    7/28 01:04


    ハプニングみたあい(ω)


    なんかグロいとか
    おもしろそう

  • かつん⇒ 
    7/28 07:04

    近くに映画館がない(*;ω;*)車で1時間はぶっ飛ばさなきゃ…うらやましいで
    スクリーンでみてみたいな
    (ちなみにレンタルも無いorz
    だからDVD買いまくりですwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)