今日はレコーディング☆

最近、電車で目的の駅に行くのに必ずと言っていいほど、目的の駅を降りそこねます


今日も相変わらず降りそこねて、少し先の駅で降りて、乗り換えて、戻って、みたい


いつも余裕持って少し早めに部屋を出るるので、なんとか時間までには間に合うのですが、こんな暑さの中で走りたくないし、ベトベトして気持ち悪いから汗かきたくないですよね〜


でも今日ね、お腹がすいてて、その乗り換えた駅の中のソバ&うどん屋さんに入ったんやけど、ソバがめーーっちゃくちゃ美味しかった!!笑

だから次のレコーディングの時もわざと行きすぎて、その駅でソバ食べてからスタジオに行こうと思いました!

後、いつもみんなコメントくれてありがとう


みんなが書いてくれてるコメントいつも読みよーよ


出来る事なら一人一人の人に返信したいんだけどね
仕事の合間合間に楽しんで読ませてもらいよるのは確かです


なのでこれからもコメントしてね〜


今日もブログ読んでくれてありがとう


ほんじゃまた書くね


 
  • コメント(全19件)
  • HiDe(Ryoちゃん☆大好き(^ε^) 
    7/24 20:14

    これからも
    メントします
    頑張って下さいね

  • もんちっち 
    7/24 20:17

    レコーディング頑張って

    うちも麺好きで、食べ歩いてます。コメントも見てくれてて嬉しいです。うちもさとみって名前なんで、これからも頑張って

  • ティッティ 
    7/24 20:18

    はじめまして
    もともです

    おいしい蕎麦屋さんって何度行っても飽きないですよ

    蕎麦屋は日本人の心です


    レコーディング頑張って下さいね

  • いちご 
    7/24 20:26

    電車のるんですか
    かも普通に駅のうどんやに食べにいくんですね
    度食べ行こーっと
    コーディング頑張ってください

  • ☆*あゃか*☆ 
    7/24 20:49

    レコーディング頑張ってください

    これからもコメしますよ
    バそんなに美味しかったんですか
    食べてみたいです

  • 梅ゃん  
    7/24 21:01

    次ゎウドンば食べて欲しぃ…な
    ワリ
    レコ頑張って
    (・ロ・*)

  • なあちャん 
    7/24 21:38

    そば美味しいですよねえ(ω)


    これからもコメントします



    レコ-ディング
    がんばっっ(`・ω・)

  • しる 
    7/24 22:28

    サットンの曲 好

    yesterdayとLove to stay
    本当大好きで


    頑張ってネ

  • 最下級戦士 
    7/24 22:44

    なんだか…腹減ってきた

  • ゆかちん※基本放置ww 
    7/24 23:00

    レコーディング頑張って下さぃ


    ゆかゎ一人で駅ソバする勇気なぃけど、そんな美味ならしてみたぃ(o´艸`o)

  • かつん⇒ 
    7/24 23:02

    意外な出会いって素敵ですよね(^ω^)
  • ZA 
    7/24 23:16

    マジすきで毎日きいてます

  • haguredori 
    7/25 00:53

    日暑い日が続いているので、体に気を付けてください

  • ◇NE_NE◇ 
    7/25 01:36

    レコーディン
    お疲れ様です

    暑いですが
    ばてないよ-
    頑張って下さ

    毎回コメント
    書きますね

  • あい 
    7/25 11:16

    行き過ぎた駅でステキな出会い

    かなり嬉しいですね

    あたしも道に迷った時にたまたまあったお店
    ちおいしかった記憶ありま
    もう二度と行かれんやったけど…

  • RU|★ 
    7/25 12:37

    RECぉ疲れ様デス

    蕎麦ぃぃですねッ

    とろろ蕎麦食べたくなってきた
    !!暑さに負けず頑張りましょ
    (●‥。ы

  • とんぼ〈緊急時以外は取り扱わないで〉 
    7/25 18:34

    お疲れ様ッス


    ワザと駅素通りかい



    サボリだ


  • アサヤン 
    7/25 23:08

    レコーディングお疲れ様で
    レコ中の曲楽しみにしてま〜す


    俺も毎日暑いから外歩きたくない!!!!!
    仕事柄無理だけども

  • QP☆ 
    7/26 00:21

    はじめまして

    まさか日記読めるなんて

    いつも仕事行く前曲聴いてます

    よろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)