また

ラーメン話だけど、
ラーメンて家で作れないものなのかね。

やっぱカップラーメンとかしかないのか?

1から作ったら相当手間と時間かかりそうやしね


ま〜食べたくなったらラーメン屋に行けばいい話か


大大大好物って訳じゃないんやけど、夜中になると無性に食べたくなる時があるんよね〜。。

でも夜食には気をつけんとね


ではまた♪

 
  • コメント(全8件)
  • ‡るあ‡(・ω・) 
    7/20 14:56

    袋のチキンラーメンじゃダメです


    ダメか

  • ◇◆まきち◆◇ 
    7/20 15:02

    ほんま無性に食べたくなる
    あるよね〜

    生きてるうち
    1回は自分で作ったん食べたい

  • hime 
    7/20 16:17

    作れるよおになったら、作り方教えてね(*人∀`)タハー

  • もんちっち 
    7/20 16:36

    生麺のラーメンセットならつくったことありますよ

    ちゃんとメンマとか味付け
    別に売ってるんです
  • ☆銀浪☆ 
    7/20 16:41


    おいらはカッペロをフライパンで作ってるよ


    野菜とか色んな好きな食材とか入れてね


    気持ちの問題かなぁ

    お店みたいなラーメンになるんだけどね


    イチオシはスーパーカップの味噌味がぃ


    なぜか

    スープがお店っぽぃ

  • mltu 
    7/21 00:19

    テレビ
    言ってたんですけどラ―メン食べる前に野菜ジュ―ス飲んでから食べると夜中でも太らないとか…本当かな
  • なあちャん 
    7/21 11:45

    自分もよく
    ありますよお


    夜中っ
    小腹が空いたときと
    ラーメン最高ですもんね(ω)

  • はる 
    8/1 12:57

    はじめまして

    広島行ったときに尾道ラーメンがお土産品で売ってて家でたべたら、すごい美味しかっ

    機会があったら試してみてくださ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)