無性に

ラーメンが食べたくなった


ということで、
今日はラーメンを食べました


東京って太麺の店が多い気がする

さっとんはどちらかというと細麺派なのですが、
東京で細麺のおいしいラーメン屋さん知りませんか〜?

ちなみに豚骨味が好きです


オススメあったら教えてください


 
  • コメント(全13件)
  • チビコアラ顔いたち面 
    6/10 13:18

    シンプルな熊本の袋ラーメンアベックラーメン 昔からあるやつ
  • [昴] 
    6/10 14:08

    聞きました
    だ全部聞いてないですが、聴きますね

  • 朱雀 
    6/10 15:31

    始めまして。お勧めのラーメン屋さん教えます。都心より離れますが、福生駅近くの『豚骨ベースで細麺の大龍軒』です。おいしいですよ

  • 朱雀 
    6/10 16:18

    仕事中だったので書きそびれたのを書きますね 味噌に醤油に塩もちろん豚骨ラーメンもあります
    日は、満席になる事も多々あります。お口に合うかわかりませんけど…お勧めで

  • くまにゃん 
    6/10 17:11

    渋谷のおっきいマルイの近くの一蘭が細めんでとんこつで
    おすすめですよ☆
  • もっサン★魅黒☆ 
    6/10 19:09

    いなかもんの私にはわかりませー
    ゴメンナサイ
  • ネ*はゃ*申 
    6/10 19:25

    やっぱ一九や
    笑゙
  • にャぴ+.゜ 
    6/11 06:25

    こてこて豚骨なら福岡ばL1
    て事で福岡よろしくです
    (-∀-P
    q

  • りみ 
    6/11 13:04

    とんこつ好き

    細麺好きー

    飛騨の中華そば好き

  • なおき 
    6/11 18:23

    豚骨ラーメン…東京で旨いっていうか、博多の味にかなり近いのは、「田中商店」ですね。
  •  
    6/11 19:45

    豚骨醤油もなかなかですよ

  • 竜巻旋風脚 
    6/12 00:53

    初めまして熊本市に住むクリボーと申します。 本名は目久美健
    ぐみたけし昔少林寺拳法してました。熊本のラーメンかなり美味いですよ。ニンニク焦がし油のマー油入った豚骨ラーメンです。一福という店にタレントのコロッケさんが前来た店
  • みゃーさん 
    6/22 20:30

    私と彼がいる店…自分達の職場なんですがラーメン
    です
    わぁ味噌豚骨ベース
    わぁ中細の縮れ麺で札幌からの麺です
    べに来てほしいです
    サトミさん来たら彼わぁ爆喜びですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)