いよいよ!

今日はすごくいい天気ですね


来週からいよいよ新曲のレコーディングが始ります

良いトラックがたくさん揃ってきたので皆さん楽しみにしていてくださいねぇ


早速友達になってくれた皆さんありがとうございます!!!!!(^_^)Y

 
  • コメント(全33件)
  • こぉあら 
    5/22 15:05

    楽しみにしてます

  • ☆チョピ☆ 
    5/22 15:06

    んだ

  • vestige−ヴァスティージ− 
    5/22 15:08

    は〜い~ヽ('ー`)ノ~
  • †ひリュウ† 
    5/22 15:10

    昼夜の寒暖の差が激しいから体調気を付けてレコーディング頑張って下さい
    しみにしてま

  • アンディ. 
    5/22 15:12

    楽しむでーす

  • 小ジワ 
    5/22 15:53

    さっとんがむばれ

  • dolphin 
    5/22 15:54

    新曲はどんな曲調なんでしょう。楽しみです。

  • ★たか★ 
    5/22 16:04

    体壊さないで


    頑張って(^O^)
  • まぺ 
    5/22 16:41

    レコーディング頑張っす

  • クロス 
    5/22 18:48

    ガンバo(≧∀≦)o

  • ミソ♪ 
    5/22 20:02

    新曲楽しみ⌒⌒⌒(^^*)

  • ぷりお 
    5/22 20:17

    あー、新曲楽しみ!
    首を長くして待ってたら、伸びすぎてしまいました(笑)
    早く聴かせて。お願いします。
  • HipレゲェHop 
    5/22 20:22

    新曲メッチャ楽しみ


    頑張って下さい(・ω・)/

  • 出海 
    5/22 20:31

    はじめまして


    よいものができあがること祈っておりま

  • スイケン 
    5/22 21:35

    この間たまたま聞いた曲を探してあなたのとわかり、最近良く聞いていたところ、またたまたまこのサイトを見ていたら、見つけてちょっとビックリしてます!(笑)


    ホントに応援してるので頑張って下さいっ!

    新曲楽しみにしてます!


    よくこのサイトの使い方がわからず突然すいませんでした!
  • キューブ 
    5/22 22:25

    めっちゃ楽しみピィヤー

  • MC TWS 
    5/22 22:33

    いきなり覗いてすいません
    コーディング大変ですよね

    頑張ってください

  • 一平 
    5/23 00:36

    レコーディングですか!?どのくらい時間かけるんですか?
    気分転換しながらガンバって下さい。
  • ゆー★ 
    5/23 01:34

    スッゴク楽しみにしてまーす

    頑張って下さ

  • ミッチー 
    5/23 03:20

    はじめまして

    体に気をつけてレコーディング頑張って下さい
    曲、楽しみにしてま

  • さがんてぃゅ〜す 
    5/23 07:22

    頑張れ〜 応援しますよ

  • 普通の鈴木 
    5/23 12:10

    頑張ってくださいo(^-^)o応援します
  • パン 
    5/23 12:29

    さっとん頑張

  • ドナルド 
    5/23 19:25

    頑張ってくださいね

    応援してます

  • 美香 
    5/23 23:43

    いつもMTVや音楽番組で見てま〜す


    ちょっとほっとしたい時は、SATOMIさんのバラードを聞いて元気出したい時にノリノリの曲聞いてます



    これからも曲作り大変でしょうがイイ曲を作り続けて下さい


    応援してます

  • まゆ 
    5/24 13:45

    頑張ってねぇ



    楽しみにしてます

  • ニトロバンコ 
    5/24 14:56

    SATOMIさんのホームページから飛んできました

    マヂ応募してるんで頑張ってください

  • にゃん 
    5/24 22:37


    頑張ってください



  • †春の夢† 
    5/25 06:54

    レコーディングってやっぱプレッシャーとかあるんかな

  • まき 
    5/25 08:02

    SATOMI'さん
    まぢ大好きです!
    これからも応援してるんで
    頑張ってください

  • 不思議 
    5/26 03:52

    Albumは車で今一番聴いてます〜かなりお気に入りです!頑張ってくださいね!
  • エリコ 
    5/26 15:00

    こんにちわ

    Yesterday大好きでいつも聴いてます

    これからも楽しみにしてるんで頑張ってくださいねd(^O^)b

  • 副所長 
    6/10 13:13

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)