気付けば明日から8月・・・

今日でGREEが終わっちゃうよ〜〜(>〜<)
最後の方更新が少なくなっちゃってごめんね・・・
短い間だったけど、本当に本当に私と仲良くしてくれてありがとう!!
みんなは私の宝物です☆

今更ながら、この日記の更新をしてるのは本当にジョンリですよ。笑。
GREEにいるみんなはすごくフレンドリーで、いつも残してくれるコメントが大好きでした!!
更新してるのも本人、そしてコメントを読んでるのも本人。(嘘じゃないからねっ!!笑。)
一つ一つ、いつも大切に読みましたよ♪
私とみんなのつながりは実際一対一で会う関係でもないし、ちょっと特殊だけど何よりも強いつながりと優しさを感じる関係です。
だからみんなから私は頑張る力と勇気をもらってますっ!!

あしあとが増えて喜んだり、友達がアクセスする度に増えてたり、その毎日の成長がすごく楽しかった♪イェイ♪笑。
だから終わりはちょいと寂しいよ・・・

でもでも、もちろんオフィシャルHP(http://www.jyongri.com)でブログは書き続けるのでそこから私にメッセージを送ってくれると本当にうれしいで〜す(^—^)

GREEでみんなとやりとりができて、「アーティスト&ファン」というより「友達」としてつながりを持ててすごくすごく楽しかったよおおお♪♪♪

Thank you so much!! Love you all from the bottom of my heart!!!

Love always, Jyongri


 
  • コメント(全39件)
  • 奈緒〜必読日記ありでしゅ☆ 
    7/31 12:47

    終わっちゃうの寂しい…


    でも、これからも応援してるから、お仕事頑張ってください

  •  Yui×Satoshi 
    7/31 12:48

    寂しいです

    これからも
    応援してるの
    頑張って下さい(.ー`)ノ


  • ァャちゃん☆ 
    7/31 12:48

    album聴きながら日々応援しています

  • ゆ〜みん♪仕事のストレスでイライラ中… 
    7/31 12:49

    今までありがとう

    これからも応援するからね

    素敵な歌を歌っていってね

  • ちょこたん☆ 
    7/31 12:49


    これからも応援してます


    素敵な歌いっぱい歌ってね


    大好きです

  • みぃ♀夏の終わりゎセツナィ…(>_<。) 
    7/31 12:50

    もぅ終わりなんですか・・・
    みしぃ

    でもこれからも応援ぃたします

    ずっとこれからも繋がってるから

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    7/31 12:50

    寂しい

    あんま
    出来なかったけど辞めないでほしいなぁ


  • まみ 
    7/31 12:50

    辞めちゃうんですか


    でも、また、戻って来て下さい


    &Hて、どこにあるんです


    教えてくださ

  • まな 
    7/31 12:54

    お疲れ様でし
    またどこかで「友達」として交流がもてたらいいです
    楽しかったで

  • ★Ayk★ 
    7/31 12:54

    ありがとうございました

    寂しいなぁ

  • みかたん-武田会No.- 
    7/31 12:54

    これからもがんばってね

  • やまり〜 
    7/31 12:54

    ふ〜ん
  • ★゚゚。苺の花`д´#)。。゚☆ 
    7/31 12:55

    いつも応援しとるょ

    JYONGRIちゃ
    頑張れぇ^ω^)/
  • ☆モノクロ★ 
    7/31 12:55

    毎日アルバム聴いて元気もらってます

    ずっと応援してるんで頑張って下さい

  • ёプラムё 
    7/31 12:56


    体に気をつけてお仕事頑張ってネ p(〓^〓^〓)q

    陰ながらだけど(*v_v*)
    いつも応援してマスカラ☆彡

    + // +  ゚ 。 。
     ☆  ・  。 +
     。    ゚   ¨
    + ・ ¨/ ̄ ̄ ̄ ̄
     。 ゜|オッ!流れ星☆|
      r-、 \__ _/
      \ \  `ν
       \ \.∧∧
       `|\ (〃 )
       _| L⊂ o)
      /_||_\∪∪
     / _||_ \ ̄ ̄|


  • ありさ 
    7/31 12:57

    いつも応援していま
  • MARK 
    7/31 13:00

    別のHNでかまわないから戻っておいで


    クリノッペやグリゲーも楽しめる


    知らない間にJYONGRIさんとGREE友達になってたらビックリすると思うけどね


    またここで会えると信じてます


  • ぽりん♪ 
    7/31 13:01

    忙しくて更新できなかったのかな

    GREE終了は残念だけど、引き続きオフィシャルサイトでJYONGRIの言葉を楽しみにしてます

    FUNKYな曲も大好き

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    7/31 13:01

     
    またね〜!


    ラジオ〓聴いてる


  • まさと 
    7/31 13:02

    ずっと
    援し続けるからね

    大好きだよ

  • ゆうにゃん{放置します 
    7/31 13:03




     今日でいなくなっちゃう
     なんて寂しすぎますっ

     もっといて欲しかった…
     でもしょうがないですよ
     本当短い間だったけれど
     JYONGRIちゃんと友達で
     嬉しかったです

     これからもずっと02
     応援しています(^^)v

     ブログの方見ますねっ

     JYONGRIちゃん大好き



  • 香央里 
    7/31 13:09




      本当にぃっもぁりがと

      歌声ゃ笑顔にぃっも、
      元気ゃ勇気をもらってま∪たо
      これからも、
      頑張ってくださ

      応援∪てます

        


  • 瑠驥呀【ルキア】多忙罅繊 
    7/31 13:09


    今日で最後かぁ〜

    元気に頑張れぇ


    応援してますょ

    またねぇ

  • 鵑劼逹 
    7/31 13:11

    昨日の夜ジョングリって言われてました
    (笑)
    でも最初はそうだと思ってました


    これからも頑張って下さい
  • エーアイスリー 
    7/31 13:14

    今日で最後ですか。けどGREEで色々と繋がれたので本当よかったです!明日はラジオステーションに行くんでよろしくお願いします
  • あとみっく 
    7/31 13:14


    お別れなんだね…




    寂しいけどありがと

    あとみっくの事忘れないで



  • ☆性邸 
    7/31 13:15

    ううう(,′_;)
  • ・.☆Lip☆.・ 
    7/31 13:22


    JYONGRI〜


    ぇえ〜

    きょぉで終ゎリなん

    びっくリゃち
    寂しぃょぉ


    でもHPのブログも
    ちゃんとチェッ
    するからね-



  • 冬桔老~σ(・д・мё) 
    7/31 13:31

    寂しくなるけ
    これからも応援してます!素敵な歌届けて下さい!
  • じょりさん 
    7/31 13:33

    おわっちゃう
    寂しいけど
    ずっと応援してる

  • ☆まる☆アリガト(*^o^*) 
    7/31 14:18

    お別れなの


    淋しいな〜


    いつも曲聴いてるょ


    大好き


  • マキ∀ 
    7/31 14:21



    友達になったばかりだから

    寂しい(゚ーÅ)ホロリ
  • てぃがぁ(●´`)♪ 
    7/31 16:25

    オフィシャルもほぼ毎日覗いてますが、GREEの更新終わっちゃうの寂しいなぁ

    これからも応援し続けます
    16日のスペシャルサロンライブで生歌聴いてますます好きになっちゃいました

  • кём 
    7/31 16:27


    今日でGREEブログ最後なんだね


    ここではJYONGRIチャンとつながってる感じがしてて、すごく楽しかったよ

    お別れなんて寂しいです


    これからもずっと応援してるから頑張ってね
    (≧▽≦)/


    LOVE JYONGRI

  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    7/31 16:34

    ほんとに最後何だね

    今までありがとうm(._.)m
    JYONGRIの事はこれからも応援してるよ

    JYONGRIとグリ友になれて嬉しかった

    これからも頑張ってねぇ

  • めめめん 
    7/31 16:43

    このまま終わっちゃうのかと、寂しく思ってましたが、最後に更新してくれてありがと


    明日からは公式ブログのぞきますね。

    短い間でしたが、楽しかったです。これからも体に気をつけて、いろんな歌を聞かせて下さい

  • shine☆more 
    7/31 16:53



    明日からもう居ないんだ…


    寂しい


    JYONGRIさんの日記はいつも楽しみに見させてもらっていました


    本当に短かったけどありがとうございました


    これからも頑張ってくださ

  •  
    7/31 17:22

    毎日日記みてました



    今日で終わっちゃうのは悲しいですけど、これからも音楽活動頑張って下さい


    僕はバンド組んでいるんでジョンリさんに追い付けるように頑張ります

  • ケイ §今週多忙in率低 
    7/31 17:37

    お疲れ様でし

    イベント情報とかしか、書かないアーティストの方が多い中、ジョンリさんが感じた事や色んな感想の更新は楽しかったです

    GREE日記は見れなくなるけど、これからの活躍も期待してま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)