☆七夕☆

  • JYONGRI 公式ブログ/☆七夕☆ 画像1
  • JYONGRI 公式ブログ/☆七夕☆ 画像2
  • JYONGRI 公式ブログ/☆七夕☆ 画像3
昨日大阪のイベントにきてくれたみんなぁぁ!!
本当にありがとうございますっっ(≧∇≦)
いつもいつもみんなから元気をもらってばっかり♪
ライブも、握手会も、みんなとつながる事ができて本当に嬉しかったですっo(^-^)o

またぜひぜひ会いにきてね♪♪
 
さぁて、今日は七夕。私は今日 ON8 で星に願い事を3つしてきたよ☆
 
今学期の単位無事とれますように
 
10代最後の夏エンジョイできますように
 
そして何よりも…
 
Love Foreverがよりたくさんの人達の心に届きますように
 
みんなは願い事した??
 
ON8 でめちゃくちゃおいしいケーキ頂いちゃいました!みてぇ〜
 
そして、レコーディングが早く終わったからサイゼリアで軽食。食べ過ぎぃ(T_T)
 
最後に、昨日握手会でもらったシュシュとピアス!!私の趣味を完全にわかってて感動☆☆笑。
 
JYONGRI

 
  • コメント(全48件)
  • ありがとうちだ 
    7/7 23:44

    俺も今日サイゼでミラノ風ドリア食べました

  • りょうか★ 
    7/7 23:44

    アタシもお願いしました〜

  • ユキッチ アイ復活2012spark 
    7/7 23:44

    良かったねo(^▽^)o
  • 愛内 マオ 
    7/7 23:45

    ジョンリに逢いたい

  • まな 
    7/7 23:47

    ピザ
    味しそ
    新しいアルバム今日買ったよ〜明日ドライブしながら聴きま

  • 藤林 紀都梨★+ 
    7/7 23:49

    シュシュとピアス、ステキ


    なんかお腹すいてきた…(笑)
  • みほこ(・∀・)*゜ 
    7/7 23:49

    ケーキ
    味しそ

    JYONGRIチャンは可愛くてエネルギッシュで…いつもパワーをもらってま

    大阪は遠いのでなかなか行けないけど

    いつか会いに行きたいな

    応援してます

  • ChegO☆(ΘÅΘ) 
    7/7 23:49

    いいな〜会いたかっ

    ピアス似合ってるょ
    っぽい

  • ☆はぐ☆(最近グリーモード下降ぎみ) 
    7/7 23:50

    サイゼリアってとこが可愛いなぁ


    七夕もあとちょっとだね

  • クレア{お休み中… 
    7/7 23:52

    サイゼリアは地元のたまり場でし


    安くて美味しかった

  • ★☆NORI★☆ 
    7/7 23:55

    JYONGRIchanが幸せでいられます様に

  • ケイ §今週多忙in率低 
    7/7 23:57

    良かったね

    俺、七夕らしい事何も出来なかっ

  • @T&C改@ 
    7/7 23:59

    うわ
    味しそ

    最近サイゼリアあんま行ってないな(笑)
    うん
    に届く
    ジョンリさんの歌も気持ちも

    いろんなことをENJOY出来るように頑張ってね

  • 猫乃亭 
    7/8 00:01

    七夕の願いが全て叶うといいね

    写真見てたらなんだかお腹が空いてきました

  • ・.☆Lip☆.・ 
    7/8 00:09


    JYONGRI〜


    ィベントめっち
    ょかったで-


    彼氏に
    「HAPPY BIRTHDAY

    ッテ歌ってくれ
    ぁリがとぉ

  • 瑠驥呀【ルキア】多忙罅繊 
    7/8 00:10


    あいにく

    天の川見れんかったね


    星に願いを

    思い届け〜

    ジョンリも光り輝いてな

  • bun 
    7/8 00:12

    お疲れ

    今日は気持ち良さをもらったよ(^O^)/

    一所懸命やった事って気持ちいいもんだよなあ
    れだからジョンリの日記は楽しみ


    願いは、8月末の国家試験に合格できますように。
    家族が健康でいられますように。
    最後は
    皆の願いが叶うよう

    明日からも頑張ろう


    お疲れ

  • ゆさ 
    7/8 00:13

    願い事

    無事に赤ちゃんが産めますように

    ジョンリが青森にも来ますように

    かな

    う〜んお腹空いたぁ

  • とまと 
    7/8 00:15

    ジョンリちゃん
    疲れさまでし
    サイゼリア…明日同じメニューを注文する人いる
    日も可愛い写真を提供してくれてありがとう
    い夢みてね

  • ここらいでん 
    7/8 00:24

    ジョンリがこれから元気でがんばますように


    僕の怪我が治って退院できますように

    あっ
    まった
    日すぎた…

  • 相撲だぁ〜把瑠都頑張れ 
    7/8 00:28

    べたい
  • ゴンちゃん 
    7/8 00:28

    生活感溢れる写メ‥‥ファンになりまし
    (笑)
  • リボン 
    7/8 00:37

    シュシュいいなぁ

  • やっさん 
    7/8 00:40

    僕は
    ・英語と社会がもっとよくなりますよう

    ・JYONGRIさんの曲が日本中の人に届きますように

    と願いました

  • あくあたいむず 
    7/8 01:09

    モバゲーにもきてくださぁ

    Uh changing Love〜
  • ちょ生チェイ 
    7/8 01:21


    サイゼリヤ行くんだ

    ますますファンになっちゃった
    (o^∀^o)

    albumお給料出たら買いま

  • トラ 
    7/8 01:26

    行きたかったイベント仕事休めなくて行けなかった(i_i)むちゃつらい(ノ_<。)アルバム聴いて心なごましてます!特にラスト2曲はホンマ感動です
  • りな(*v_v*) 
    7/8 05:37

    サイゼ
    まには行きたいなぁ

  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    7/8 06:00

    ライブお疲れ様です


    JYONGRIチャンもサイゼリアとか行っちゃうんだ

    普通っぽくっていい

  • エーアイスリー 
    7/8 06:22

    イベントお疲れ様。お願いしなかったなぁ。アルバム聞きすぎてます!
  • ワイン【結婚に伴いコメ返せません】 
    7/8 06:42

    朝からお腹がよりすいちゃうような情報ありがとう
    イベントおつかれさまー
    色んな人と交流できてよかったね
    あったかい人たちと美味なフードによって、毎
    JYONIRIでいてね〜

  • ☆浮き雲☆ 
    7/8 07:07

    3つの願い事が成就する様に頑張ってね
    (`□´)┘


  • ぎぃか 
    7/8 08:53

    お仕事お疲れ

    サイゼのピザ
    一層美味しく感じたかな

  • しゅん 
    7/8 09:18

    おつかれさま

    オレもライブ行きたかったなぁ



    頑張ってね

  •  
    7/8 09:56

    JYONGRIさん〜ライブイベントめっちゃよかったです


    記念撮影の時に笑顔の良いカップルで誉められましたよ笑"

    握手&ちょっとしたお話も出来て良かったです

  • Hiko 
    7/8 12:48

    Dear Jyongri♪へ******☆
    Hiro(Hiko)より・・・「大丈夫
    ☆・・・一番目のお願いも
    ☆☆・・二番目のお願いも
        Jyongriだったらきっと叶うと思うよ
    ☆☆☆・三番目のお願いは・・・届いた
    七夕は、俺にとっても特別な日、
    織り姫☆・と・ひこ☆が天の川を渡って一年に一度の許されたデートの日
    だからalbum「Love Foever」真夜中にひっそりと聞いて
    (☆_☆)♪
    大阪のイベント会場でJyongriを応援している
    分を想像したんだ。

    追伸〜
    俺の今・・・書いてるネット小説がJyongriの歌のように
    読まれるようになったらいいな〜〜〜ぁって願ったん
    ☆☆☆の五分過ぎが「俺の時間なんだ」
    お陰で・・・織り姫探す時間がなかなか巡ってこない〜よ!!

  • love letter...《大学受験生です…》 
    7/8 14:07

    大阪の人いいなぁ〜いいなぁ〜
    ひ東京か横浜で握手やってほしいです

  • garanaa 
    7/8 18:04

    ジョンリのアルバムわ心に響いてるよ

    このアルバムでなけます


    自信をもっていっぱい音楽作って


  • さな 
    7/8 18:24

    JONGRIの声大好きです
    張って

  • よっちゃん 
    7/8 18:48

    僕は二級建築士の試験受けたんで合格してますようにって短冊つるしまし


    JYONGRIさんの願いも叶うといいですね

  • かっちぃ 
    7/8 18:58

    ピアスがGood

  • 機械係 
    7/8 21:01

    あのあの…本気で初めての書込で大変バカな質問かもしれませんが…これって本当に本人の書き込みなんですか

  • 花空愛(お別れです) 
    7/8 21:31

    JYONGRIにワタシの歌
    唄って欲しいなァ

  • ブラックホッシー 
    7/9 00:18

    デビューのころからずっと好きでよく聞いてま
    これからも応援してるんでいい曲たくさんだして下さ

  • みくる 
    7/9 11:35

    ぁたしもシュシュをプレゼントすれば良かったなぁ(゚PД`q゚)゚。
  • ユマ(ユマムーン(*^∇^*)) 
    7/9 12:22

    そのピザに
    そのスイーツ喰いたいっす(o≧∇≦)o
    腹ペコ

  • じょりさん 
    7/9 14:51

    ライブと握手
    おつかれさま

    \JYONGRIちゃん/
    宮崎来たら日向の
    adiっいうクレー
    やさんにきて

    めっちゃおいしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)