ハリハリ♪

  • JYONGRI 公式ブログ/ハリハリ♪ 画像1
  • JYONGRI 公式ブログ/ハリハリ♪ 画像2
  • JYONGRI 公式ブログ/ハリハリ♪ 画像3
今日は生放送ラジオに3つでたあと、リハーサルしてたよ!!

なんのリハーサルっ??笑。
 
明日大阪でのイベントのリハ(≧∇≦)
明日大阪にいる方は、ぜひぜひ3時から心斎橋BIGSTEPでジョンリのイベント見にきてくださいっ(≧∇≦)
(詳細はオフィシャルHP:http://www/jyongri.comをチェック♪)
 
リハスタジオって大きな鏡が壁になってるから、パシャパシャしてました☆笑。
 
なんとなぁくだけど、今日のジョンリのファッションもわかるかな!
トップスは大好きなZARA、ジーパンはJUICYCOUTURE、そして靴はESPERANZA(^O^)
 
全然見えないけど、今日新しいピアス初めて使った☆笑。
 
JYONGRI
 

 
  • コメント(全55件)
  • りょうか★ 
    7/6 00:18

    頑張れ

  • しん 
    7/6 00:20

    とてもオシャレですね〜

    生放送だと緊張しませんか

    素敵な情報をありがとうございま

    愛知から大阪まで近いので、今からオートバイで今夜じゅうに向かいます

  • のの 
    7/6 00:22

    頑張って下さ

  • ボンプリッ(F××kin' liar) 
    7/6 00:25

    初めて
    ます


    日記楽しく読ませて貰ってます


    いつも思うんですが、KYONGRIさんって切ない感じの歌声とはかなりイメージが違った明るく可愛らしい女の子なんです


    曲や歌声の雰囲気が好きでリンク登録させて貰ったんですが、日記を読んでJYONGRIさん自身のファンになってしまいました


    遅ればせながら明日CD買いに行って来ます


    機会があればライブも見てみたいです


    これからも頑張って下さい


    ずっと応援してます

  • 竹取物語∞來  
    7/6 00:35

    コマーシャル見たよ


    ファイト〜!
  • リボン 
    7/6 00:40

    カラオケでジョンリ歌ってきたよ

  • ゆω☆EXILE FANTASY(ノ^∀^*)ノ 
    7/6 00:45

    服かわぃぃ
    すね

    お仕事頑張って下さ

  • tsukasa-誰かメール下さい。 
    7/6 00:49

    イベント頑張って下さ

  • 瑠驥呀【ルキア】多忙罅繊 
    7/6 00:49


    イェーイ

    可愛

  • ☆彡のん☆彡 
    7/6 00:51

    ZARAのトップス可愛いですね
    はH&早く買い物したいです

    ピアスどんなのか見たかった
    毎日多忙でしょうが、元気で頑張ってください

  • Bohemian 
    7/6 00:56

    ホントかわいいなぁ

  • ・.☆Lip☆.・ 
    7/6 00:58


    JYONGRI〜


    可愛ぃにゃぁ


    ィベントぃくで-

    ァルバム持ってぃくか
    また握手出来リゅぅ

    嬉ちぃ

    楽しみゃ-ぃ

  • エーアイスリー 
    7/6 01:35

    イベント行きたいなぁ〜。頑張ってねぇ
  • ☆姫花☆ハコニワ育成中 
    7/6 01:54

    イベント行きたいな

    スタジオって、こんななんだね〜
    しいのに、いつも日記更新ご苦労

  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    7/6 02:06

    イベントライブ頑張ってね!
  • ёプラムё 
    7/6 03:00


    イベント頑張ってね

    見に行けないけど‥
    応援してるからぁ



  • セクシ〜・ソルジャ〜まもなく引退! 
    7/6 04:26

    やっぱり大阪サイコー

  • とまと 
    7/6 04:51

    今日も日記を書いて頂いてありがとう
    ベント頑張ってね

  • いづみっち 
    7/6 05:26

    妹が超ファンですぅ
    張って下さいね(^.^)b

  • あ お い 
    7/6 05:37



    頑張ってサ


  • キムタク 
    7/6 05:48

    いつも曲聞きよるよ
    れからもみんなのために頑張って下さい

  • manabu 
    7/6 07:04

    auの歌大好きです(>_<)
  • カヲルε=ε= 。。(ノT-T)ノ 
    7/6 07:19

    JYONGRIチャンゎいつ見ても可愛い
    も大好
    れからもJYONGRIチャンの歌声で皆をシアワ
    してね応援してるょ

  • shine☆more 
    7/6 08:01



    可愛い


    JYONGRIさんらしいファッションスタイルです


    これからも素敵な楽曲を作り続けてください

  • Hiko 
    7/6 08:14

    Dear Jyongri♪
    Hiroより・・・「おはよう・頑張ってるね」
    ゲネプロしっかり頑張って
    本番が巧くいくように・・・祈っていま
    俺これから仮眠して直ぐ次ぎ仕事・・・後で(^o^)V
    あぁ〜指が止まらない・・・写真 SO CUTE!

  • ☆浮き雲☆ 
    7/6 08:45


    今日も暑くなりそうだけど、体調を崩さない様に気をつけて



  • ChegO☆(ΘÅΘ) 
    7/6 08:50

    女の子っぽくて可愛

    スタジオって響きがカッコイイ

  •  
    7/6 10:23

    JYONGRIちゃん可愛すぎ〜

    リハーサルお疲れ様ですっ


    イベント行きたいけど、行けないなぁ
     残念


    頑張って下さ

  • じろ衛門 
    7/6 11:51


    あぁ…
    せっかく大阪に来てるのに仕事で行けないぃ


    ナンテ((><;))コッタ

    イベント楽しんでください


  • 紫電我々 
    7/6 12:00

    JYONGRIさん、惚れるわあ
    日、頑張って下さいね!(b^ー°) 用事があって見に行けないけど応援してます

  • uechin☆ 
    7/6 12:12

    おーかわゆいですなぁー
    なんか楽しそうでいいねぇ!!
    リハリハハリハリ頑張ってくださいねぇ

  • H.IHARA 
    7/6 12:32

    お疲れ様です
    今アメリカ村に着きました
  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    7/6 13:43

    スタジオの様子がよくわかりますね

    ライブ
    きたいけど大阪だとちょっと無理

    ライブ
    張って

  • ☆タカ☆ 
    7/6 13:55


    リハも楽しんでるみたい(笑)

    だよね…仕事
    楽しくなくち



  • garanaa 
    7/6 14:01

    ZARAとJOUCYCOUTUREもうちもだいすき
    わいいよね

    jyongriおしゃれ

    参考になるよ
    大阪とか遠すぎていけないけど応援してます☆楽しんでね

  • サツマ隼人【】 
    7/6 14:52

    おっ、

  • ★☆NORI★☆ 
    7/6 15:05


    JYONGRIchanの携帯の機種が気になって仕方が無い


  • †ヨイチ♂ 
    7/6 16:37

    大阪LIVE頑張ってね〜

  • 葉音 
    7/6 16:57

    可愛い


    私も同じの買おうっと_(._.)_


  • ワイン【結婚に伴いコメ返せません】 
    7/6 17:03

    なかなかイベントには行けそうにないけど、日々がんばってるんだなぁ
    応援の気持ちいっぱいでいるよ
    各地でみんなにパワーをあげてね

  • *** 
    7/6 18:02

    目が見えるうちに一度ライブに行ってみたいな
  • かずやん♂(変態ドS君(o`∀´o)) 
    7/6 18:53

    ほんまに本人が書いてんのんか(゜_゜)
    ありえへん( ̄▽ ̄)

    そやけど詩は好かな〜(´Д`)
  • JYONGRI大好き〜かおり 
    7/6 20:20

    ジョン

    ライヴ頑張って下さ

  • ひぃちゃん 
    7/6 21:48

    ジョン
    これからもいい歌詞書いていってね☆応援してます

  • ちえ様 
    7/6 22:35

    じょんぐり?さん?

    ごめんなさい未だにホンっトに名前がわかりません

  • てらも 
    7/6 22:53

    ライブ行きたかったです
    イトが休めず行けなかったです

    ジーパンの名前とかはまったくわかりません

    芦屋のライブは行こうと思います
    くなってきたので夏バテとかにならないように気をつけてください

    応援してます

  • ノリオウ(グリー卒業検討中) 
    7/7 00:28

    メディアに露出が多くなってきましたね
    逃さずチェックしてます

    アルバムも買いまし
    かなりいいですね
    る前には必ず聞いてます
    援してます

  • オガソン 
    7/7 01:12

    好きで

  • ☆ぺぇ☆近々辞めます 
    7/7 08:51

    初めてのカキコです
    前来てくださ

    なかなかよい町です

  • 秋桜BC[検査結果△]すずめイベは休みます。 
    7/7 09:09

    ジョンリさん

    この前のHEY!HEY!HEY!見ました。これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)