うれしいよー(≧∇≦)

  • JYONGRI 公式ブログ/うれしいよー(≧∇≦) 画像1
  • JYONGRI 公式ブログ/うれしいよー(≧∇≦) 画像2
今日はJYONGRIの2nd album「Love Forever」の発売日!!
 
うれしいよー(≧∇≦)
 
今大阪から戻ってきて、みんなからのメールを読みました、本当に心温まるメールをたくさんありがとうございます!
 
みんながいるから頑張れる。間違いないです♪
 
改めて、ぜひぜひぜひ私の自信作、アルバムを聞いてみてください!
 
誰もが持っている愛情や日常の中に溢れている大きな愛を大切に歌っています。
そして何よりも前向きな、永遠の愛が感じられる作品です!!
 
アルバムがよりたくさんの人達に届きますようにっo(^-^)o
 
写真は一昨日着た衣装だよ〜☆たまたま携帯と色が一緒だった!笑。

JYONGRI

 
  • コメント(全60件)
  • ちき. 
    7/2 23:18

    絶対買います
    !
  • とまと 
    7/2 23:26

    ジョンリちゃん
    白だからワイン色が良く似合いますね(*^^*)アルバム最高

  • ・.☆Lip☆.・ 
    7/2 23:27


    JYONGRI


    ァルバム買ったで-

    初回限定盤と
    通常盤の2枚


    6日楽しみゃ

  • ここらいでん 
    7/2 23:28

    かわい

    退院したらいちばんに買いに行く

  • **†凛†*体調不良で休み中※流れm(_ _)m 
    7/2 23:31

    いつも 貴女の曲で癒されてます

  • スモーキー 
    7/2 23:31

    末永いご活躍


    人生浮き沈み、波がありますが、沈んだとき、どんな歌を聞かせくれるか、個人的にはたのし
    ごめん



  • リボン 
    7/2 23:31

    ジョンリちゃんかわゆ

  • 空音-*くおん*- 
    7/2 23:35

    ワインカラ-のワンピース凄く似合います

    可愛いです

  • ほり 
    7/2 23:47

    めっちゃかわいいで

    お金が貯まったら買ってみます

  • ミカ(ルルーシュ…ずっと愛してます) 
    7/2 23:48

    発売おめでとうございます


    貴方の歌がとても好きです


    ケータイ…本当に一緒です


    頑張って下さ

    応援してます

  • くぅ嬢 
    7/2 23:50

    ワンピース似合ってますね

    かなり可愛いです


    アルバム発売おめで
    ございます

  • バサラ大佐 
    7/3 00:04

    俺 男だけど 約束全力で歌ってます 英語のとこ もう カミカ
    難しい〜
    あっ 発売おめでとっす

  • 冬桔老~σ(・д・мё) アバコン感謝♪ 
    7/3 00:10

    可愛いい衣装だね

  • みくる 
    7/3 00:15

    アルバム買いましたvもちろんiPodにもダウンロード済みですょ(*ゝω・)+゚

    通学のとき毎日聴きま-す

  • 瑠驥呀【ルキア】多忙罅繊 
    7/3 00:33


    可愛いねっ

    頑張ってねぇ〜


    応援してますょ

  •  
    7/3 00:36


    可愛い

    マヂ裏

  • @T&C改@ 
    7/3 01:00

    まだあまり聴いてないんですが、いつもテンダータッチは聴いてます

    凄く心に響いてます
    スナーの心、そして音楽が好きな皆にジョンリさんの歌や深い詩が届くことを祈ってます

    これからも学業、歌手活動頑張ってくださぁい

  • ルパン三世 
    7/3 01:04

    明日にでも買いに行

    いつも美しいっす

  • 香央里 
    7/3 01:11




      みんなが居る

      頑張って

      素敵な歌をぁりがとぅ

      

  • 猫乃亭 
    7/3 01:22

    ピンクのお洋服かわいいなりょ

  • ёプラムё 
    7/3 01:55

    今晩ゎ('-^*)/

    昨日アルバム購入しました

    聴きまくってマス♪(*'-^)

    最高!!デスヽ(▽^*)ノ


  • ちーさ 
    7/3 03:04

    あたしの携帯の色とも似て

  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    7/3 03:49

    とてもいいアルバムですね!
    俺もうれしぃ〜よ!笑素敵なアルバムをありがと

    ピンクの衣装可愛いぃ

  • †ヨイチ♂ 
    7/3 06:41

    2ndアルバム買いました〜


    新曲かなり良かったです

    曲と歌詞のシンクロナイズに感動
    詞の内容には泣かされまし

  • R2MY:)みい 
    7/3 09:22

    おめでとう

    可愛いです

  • ☆姫花☆ハコニワ育成中 
    7/3 10:08

    おめでとぉ
    JYONGRIちゃんの曲は、いつ聴いてもいぃです
    も歌詞もステキ(*^o^*)

  • あやか 
    7/3 11:15

    JYONGRI2rdアルバム発売おめでとう

    自分のことのよーに嬉しいよヽ(´▽`)/

    まだ買えてないけど絶対買うからね☆
  • (*○´∀`艸)*゚にゃち(☆*0u<*)ン仔 
    7/3 12:13



    かわLlLl…



    JYONGRI
    んゎ
    引き込まれるなにか
    もってゆ…
  •   TAMA   
    7/3 12:22

    (*^◇^)【祝】(^◇^*)
    可愛いです

  • のほほん 
    7/3 12:59

    ジョンリさんの歌の一途が大好きです、今私も一途に恋頑張ってます、ありがとうございます
  • shine☆more 
    7/3 13:26



    早く聞きたい


    まだ買ってないけど、頑張って買います


    それからおめでとう

  •  
    7/3 13:27

    Album早く聞きたいです


    JYONGRIちゃん可愛いです

    携帯と同じ
    すごいです

  •  
    7/3 13:30

    歌声最
    すべて最高

  • †ヱビス† 
    7/3 13:48

    初めまして


    アルバム 楽しみにしとりやす〜


    お身体に気をつけまくって頑張っておくんなはれ〜

  • GREE辞めます 
    7/3 14:42

    初めまして。

    アルバム買います。

    まだ買ってないので

    絶対に買います。
  • サチ 
    7/3 15:02

    この前
    見てました
    声に感
    でした
  •  
    7/3 15:41

    遅いけど、ヘイヘイヘイで初めてちゃんと歌聴きまし


    本当に前向きな愛だなって感じて幸せな気持ちになりました

    私も作詞を独学でやっているのでイイ刺激になりまし

  • love letter...《大学受験生です…》 
    7/3 17:44

    毎回ジョンリさんの日記見るのを楽しみにしてます


    アルバムぜひ聴きます♪ジョンリさんの歌声は本当に大好きです


    あとこの衣装とてもかわいいですね♪

    ぜひグリーやめないでこのまま日記書いてください
    しいと思うのでそんな頻繁にしなくてもいいの
    ぜひ続けて欲しいと願うばかりで

  • 仏陀AKB48宮澤佐江 
    7/3 17:58

    ピンクの服可愛いですね

  • めい 
    7/3 19:12

    いつも日記読ませてもらってます

    恋の相談の日記は、私も青春真っ盛りの高2なので?共感することも多く、毎回楽しみにしてました
    (もう終わりましたが…(ρ_;))

    JYONGRIさんのケータイ機種は何なのか気になります( ̄∀ ̄)
    もしかして私と色違いかも


    ぜひ教えてくださー

  • あっき 
    7/3 19:33

    約束
    好きで

    テレビも観てます

    これからも、いい歌を歌って下さ

    応援してま〜

  • ChegO☆(ΘÅΘ) 
    7/3 19:38

    今やっとアルバム届きまし
    鏡付き

    ジャケも大人っぽくて可愛

    アップテンポの曲ばかりで、元気になります!!
    歌詞のジョンリチャンのメッセージの意味が知りたいです
    (英語出来なくてゴメンナサイ)
    今Still in Love聴いてます(≧∇≦)

    まぢどの曲も癒され


  • Hiko 
    7/3 22:47

    Dear Jyongriへ**♪
    Hikoより・「2nd album LoveForeverついに買っちゃった〜ぁ〜ょ!!
    V」

    albumのジャケットは「何かを語りかけるJYONGRIがいる」
    ラッブを切るが・・・胸が高鳴って怖い・・・血が流れそう
    そして、僕は、、No No..俺は素の男になった。
    男に生まれて、よかったなんて感じたことなかったけ
    今・・・DVDのライブを・・・albumを聞きながら
    俺を夢の旅へ誘い込んだ・「Lullaby For You」
    女神の背中の汗を見たような・「Possession
    Jyongriの魅惑を感じれる自分が素直に嬉しい
    頭の芯が熱くなって・耳たぶに火がつく・・自分に気づく
    くやしいけど・・子供のように素なおに生きたいと願った俺が・・
    葛藤で・・・君がわかる大人に成りたいと願う瞬間
    そして新曲を噛み締める・・つも
    君は俺に・・・ingを教えてくれる♪♪
    君の季節の風を感じながら・そして・・・俺はing・wW☆
    Love Fighter Jyongri Forever・・・i am just daydreamer for you☆♪

  • フルクロス 
    7/3 23:03

    服かわいい

    似合ってるね

  • みみ(ごきげんよう) 
    7/4 21:30

    セカンドアルバム 買いました♪ 四曲め 繰り返し聞いてます! 頑張ってください
  • ニャンタ =・ェ・=GREEは少しお休みします 
    7/5 00:04


    JYONGRIちゃ


    アタシ
    昨日ゲット
    ました


    GREE日
    にも書いてま

    ちょっと脱線しちゃってますが


    これからも応
    しちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)