★NEW ALBUM 「Love Forever 」 SPECIAL 【プロデューサー三宅コメント】★

いつもJyongriにブログ更新を早くと急かすわりに自分自身、筆無精な僕でした。
 
いよいよセカンドアルバムになりました。
永遠の愛がタイトルですが、最近の風潮を見てるとすぐに終わる愛が多いのも現実です。悲しい。
Jyongriの思う愛はそれとは逆で継続し繋がる愛です。
恋愛し結婚し子供が生まれやがて老い果てても、次の子供達・世代に10年100年1000年と受け継がれる愛のことです。
またあらゆる人と人との大切な繋がりの愛でもあります。身近な人だけではなく、どんな立場の人も受け入れ供に生きるという人類愛です。(チャリティー・ライヴがやりたいというJyongriらしいね。)

そんなこのアルバムで僕が一番大切にしたのはキラキラ感です。愛・青春・夢・Jyongri どれも瑞々しく輝いています。
もちろん生きてゆくには綺麗事では済まされない現実の辛さ・厳しさがあります。
そんな時 このJyongriの音楽が小さくてもキラキラ点滅する希望の光であることを僕は願います。
また愛は永遠に繋がるテーマから出来るだけ曲間は短く、いろいろな愛のすべての曲が仲良く手を繋いでるというのがイメージです。

なにわともあれ百言は一聴に及ばず(宇多田ヒカルのアルバム時も使いましたが、今年僕が直接プロデュースし関わったアルバムはこの2枚だけなので言葉の使い回しはご勘弁。)
なので早速是非聴いてみてくださいね。必ず幸せな気持ちにさせますよ。
今テスト盤を始めて聴きながら改めて、Jyongriは10代のシンガーソングライターでは間違いなく一番だと僕は確信しています。
しかし8月には20歳になるのでこの10代のコメントも最後にします。
ただJyongriは持ち前の努力と好奇心とチャレンジ精神でよりこれからも高いポジションを掴んでくれるでしょう。
信じてるよ。
 
そして皆様にいつまでも愛されるJyongriとその音楽を目指し僕も精進しサポートし続けたいと思います。
 
愛と供に。
LOVE FOREVER 三宅 彰


 
  • コメント(全26件)
  • ヌコ@ネロ かなり放置気味 
    6/23 12:08

    頑張ってください
  • エルゲラ TEAM【笑】 
    6/23 12:16

    頑張れぇぇ


    応援してますので

  • かたぴー 
    6/23 12:21

    三宅さん今年2枚だけなんですね?!あの Heart Station と!
    やっぱりJYONGRIはすごいよね
    のアルバム、期待大です

  • rokky(ロッキー) 
    6/23 12:22

    ガンバp(^^)q

    応援してるよ

    CDもちろん買います

  • Уuмi 
    6/23 12:24

    応援してます
    んばってくださぃ

  • ロード オブ 変体(絵呂ばかりつぶやく) 
    6/23 12:37

    頑張ってください!
  • ニャンタ =・ェ・=GREEは少しお休みします 
    6/23 12:52

    はじめまして


    早く聴きたいです

  • リボン 
    6/23 13:21

    早く聞きたいです

  • ワイン【結婚に伴いコメ返せません】 
    6/23 13:22

    はぁ〜
    三宅さんの言葉はわたしの心に染みすぎました
    本当に冗談じゃなく、JYONGRIがいたからこそ、彼女のメロディーによってわたしは永遠の愛を誓える人と出会いました。今も、彼女の曲が毎日わたしを支えてくれています
    んなに身近に感じるアーティストの方は初めてです

    本当にこれからも彼女の活躍に期待しています

  • ・.☆Lip☆.・ 
    6/23 13:35


    三宅さんこんにちゎ


    ァルバムめちゃくち
    楽しみですぅ


    頑張ってくださ-ぃ

  • しぃぽん 
    6/23 15:05

    楽しみ

  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    6/23 16:11

    はじめまして
    素敵なコメント心に染みました。 jyongriファンには最高のコメントですね。ますますアルバムを聴きたくなりました。
    発売が待ち遠しいです。
  • shine☆more 
    6/23 16:25


    聞きた


    どんな曲が入っているのか

  • 颯希 
    6/23 17:08

    早く聞きたい


    楽しみィ(*^∇^*)
  • ねこ☆ツンコメは伝言板に願☆ 
    6/23 18:32

    早く聞きたいですッ


    楽しみです-ッ☆
  • マリ 
    6/23 18:36

    ジョンリは本当に最高のアーティストで

    ずっとずっと、聴いていたいです


  • あとみっく 
    6/23 18:42


    JYONGRIファンの一人ですが今度発売されるアルバムが7/2なんですよね

    その日は自分の誕生日なので倍に嬉しいです



  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    6/23 19:23

    何度も繰り返しコメントを見させて頂います。
    感動して目頭が熱くなります。 素敵なコメント有難うございます。
  • NON:) 
    6/23 20:26

    JYONGRIは最高だよ-

    早く聴きた-


    (.´∀`.)超楽しみ

  • ChegO☆(ΘÅΘ) 
    6/23 21:34

    曲を作って歌うJYONGRIチャンも凄いケド、それをプロデュースする人も凄ぃですね(o^∀^o)
    素敵な歌をぁりがとデス

    アルバム楽しみ

  • トラ 
    6/23 22:05

    早くアルバム発売日7/2来ないか

    来週のHEY!HEY!HEY!に出演です
    楽しみです

  • やっさん 
    6/23 22:35

    早く聴きたいです(>_<)
  • yuu 
    6/23 22:47

    三宅さ〜ん。
  • §☆Sai☆§ 
    6/23 23:42

    前のALBUMも全曲い
    聴きまくっていっぱぃ泣い
    新しいALBUMも
    ち購入
    楽しみに待ってます

  • garanaa 
    6/24 00:07

    JYONGRIわすごい才能をもってると思う
    も作れて歌い方も完璧で

    なかなかこういうアーティストっていないですよね?
    そんなjyongriを支えてくれる三宅さんこれからも頑張って下さい
    jyongri

    ずっと応援してます

  • ☆ある吉☆ 
    6/24 06:07

    JYONGRIの音楽を聴いて、優しい心と素晴らしい才能を持ち合わせたアーティストだと感じました

    若いし、これからもっと様々な経験をしながらもっと大きくなって、心に響く素敵な音楽をず〜っと聴かせて欲しいです

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)