【第4&5回】JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室【0628】part2

第4&5回
JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室
 part2
-----
「今付き合ってる彼がいるんですが相手があたしのことを本当に好きなのかすごく不安です…どうしたらいいでしょうか?」
 
JYONGRIより
アーーその気持ち!!わかるわかる!!!笑。
こういう時って二つ可能性があって、一つは、こういう悩みを持てる時が、気づいてないけど一番幸せなとき。
もう一つは、もう一度お互いの関係を見つめなおして、彼氏だけマンネリしてるんだったらそれに不安を感じてることをはっきり伝えたほうがいいとおもいます。
愛してるから放置はありって、ありえないもんね!

-----
「初めましてっ(\'◇\')ゞいつもは恋愛相談見ている方なんですが、今日は相談させて下さい…(笑)私は今、高校’生で入学から2人の人と付き合いました(・ω・)ですが!!2人とも一週間も続かずに終わってしまいました。全て相手から告白されてなんとなくOKしたんですが…好きになれないんです(*_*)原因は多分前の私の好きな人だと思うんです。小学校から好きで結局言えなくて高校で別れてしまいました(泣)あの人の事が忘れられません。でも、会う事も、思いを言う事も出来ません…。このままあの人の事を忘れられないまま、人を好きになる事ができないのでしょうか?長文、分かりにくい文ですいません(_ _)」
 
JYONGRIより
あんまり話したりしないけど、あまりにも自分の経験と似てるから話しちゃう。笑。
私も初恋、初めて付き合った子がずっと忘れられてなかった事に何年か後に気づいたの。それも、まったく同じで違う人と付き合ってみたのの、なんかしっくりこなくて
で、それに気づいてその初恋の人にすべてを話したよ!
そしたらめ〜ちゃくちゃすっきりして、それから恋を楽しくしてます♪
意外とその彼に話してみたら私みたいにすっきりするかもしれないですよっ。

-----
「相談みたいな感じで返してくれたらうれしいです?o(^-^)o恋愛で好きな人とに告白するときに1番相手に伝わる方法とかあとコツとJYONGRIさんの恋愛とゆうか経験や女性の気持ちとか教えてもらえますかあ?(´・ω・`)」
 
JYONGRIより
女性を代表して私がしゃべるのはなんだから、あくまでもジョンリの気持ちです。笑
私は飾らず、ストレートにわかりやすく告白されるのが一番伝わります!
過去に一度、「これって、告白?答えを言わなきゃいけないの?えっ?」って感じですごく気まずくなった経験があって、それからちょっとトラウマです。笑。
なので、私は余計なことはなく、男らしく告白してほしい派です。
 
 
---------- 
JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室

恋愛相談随時募集中!
恋の悩みはコチラから投稿してね★(PC&Mobile共通)
※GREEメール、コメントでの投稿は受け付けておりません。
恋愛相談の内容に個人名や住所等の個人情報の明記は必要ございません。