行ってきたよん☆

  • JYONGRI 公式ブログ/行ってきたよん☆ 画像1
ネイル完成!!
最近私服をシンプル・カジュアルにするのにはまってるから、ネイルは大人っぽく明るくしてみましたっ(≧∇≦)
 
コーラルカラーっていうみたい。一目惚れしちゃった!
 
ちなみに、ネイルは短めにしてるからピアノは問題なくガンガン弾けます♪逆に私、自爪が本当に薄くて、小さくて、子供の爪みたいだからネイルしたら固くなるから弾きやすかったりもするのっ!!
 
みんなに「アルバム聞きたいです」って言ってもらえてすごいテンションあがってます(^w^)笑。
うれしいぃい♪♪
 
本当に楽しみな分、不安もあるけど、みんなからの言葉で毎日励まされてます(*^^*)ありがとう♪
 
JYONGRI

 
  • コメント(全77件)
  • ねこ☆ツンコメは伝言板に願☆ 
    6/21 18:40

    ネイルかわいいです-



  • ワイン【結婚に伴いコメ返せません】 
    6/21 18:43

    あ、今日は
    けだね
    (笑) 全然爪小さく見えないけ
    立派に見えるよー
    初めてJYONGチャンの爪のみを見た

  • ☆太陽☆ 
    6/21 18:44

    きれいだね

    アルバム楽しみだよ

  • しょこたん 
    6/21 18:50

    かわい
    でも私の指には、似合わないかも

  • yuu 
    6/21 18:54

    ネイルかわいいですね。

  • ☆‡きらりんLove‡☆ 
    6/21 18:55

    爪カワイイ

  • ☆NEWS★ 
    6/21 19:04

    シンプルでキレイ

    爪の形もキレ

  • ★☆NORI★☆ 
    6/21 19:08

    JYONGRIちゃんの太ももがチラリ

  • Kitty 
    6/21 19:13

    ってきたんだ

    可愛い

    てくれて超うれしぃ
    りがと

  • りんな*笑顔でバィバィ(^∀^)ノ 
    6/21 19:25

    めちゃ可愛い

    女の子はこーゆーのがあるから楽しいね

  • 藤林 紀都梨★+ 
    6/21 19:48

    可愛いネイルですね

  • uechin☆ 
    6/21 19:51

    どうも初めまして、Uechinと申します!
    何か6月24日に終わっちゃうんですか?
    さびしいなぁ!!もっと更新して欲しいです!
    ネイルとっても可愛いよぉ
    今度のアルバム楽しみだね!前回のアルバムも楽しませてもらったので、今回も期待してますよぉ〜
  • †ヨイチ♂ 
    6/21 19:53

    おーっ
    レイ&可愛い


  • Hiko 
    6/21 20:00

    Jyongriへ♪・・「琥珀色のネール So Fabulous!!」
    Hiroよ
    シンプルで光の反射が柔らかなネールですね!
    僕も気持いい色だと感じています。(^∀^)♪
    そのネールでピアノを弾け
    きっとロマンチックな曲を作ってくれそう・・そんな予感と期待です。

    ☆☆not so long Jyongri


  • garanaa 
    6/21 20:03

    不安かもしれないけど頑張って
    好きな歌をうたい続けてね

    jyongriの歌をこれからも楽しみにしてるね

    ネイルおしゃれだ

  • リボン 
    6/21 20:24

    ネイルきれい
    ってましたアルバム
    しみ〜早く聞きたい

  • Takuya 
    6/21 20:35

    ネイル上品でめっちゃイイですょ
    私服もみたいなぁ〜

    7/2に、また大阪でJYONGRI見れるの楽しみにしてまっす♪♪ヽ(*^‐^)ノ
  • 麻稀 
    6/21 20:46

    すばらしいな

  • Sac*放浪カラ帰還シマスタ* 
    6/21 20:57

    上品な


    私は最近珊瑚カラーにハマってるんでコーラルに近い色だよねぇ

    この色って元気が出ちゃう

  • 和 冴 :) 
    6/21 21:03

    可愛いですねー\(^O^)/
  • 涼美 
    6/21 21:21

    ネイル超きれ〓ぃ


    うちもやってみょっかな⌒
  • ☆Aika 07☆チビ保育園 
    6/21 21:23

    ネイル綺麗
    分もやってみたいな
    ルバム楽しみにしてます
  • 梛★ILove成亮*.忠義 
    6/21 21:33

    かっこいい



  • 颯希 
    6/21 22:13

    綺麗な

    だし
    もきれいですねー
    いなぁ


  • あねごチャン〈タダイマ♪〉 
    6/21 22:18

    こんばんわ

    かわい
    たしも買っちゃう

  • ミュウ 
    6/21 22:24

    ステキな歌声が大好きですね…〜
  • *みぃ*(⌒‐⌒)* 
    6/21 22:39

    去年結婚式
    初めてネイルしたんだけどなれなくて物を取ったりするのが大変だったよ(笑)でも可愛かったからまたネイルしたいなぁー(^-^)
  • ゆう 
    6/21 22:56

    ネイルめちゃかわだ

    さーもんぴん

  •  ‐‐‐   
    6/21 23:00


    めっちゃキレイなネイル
    もしたいなぁ
    もキレイだし

  • ちー 
    6/21 23:16

    ネイルかわいぃ
    ちもしてみたぁい

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    6/21 23:20

    JYONGRIちゃんの
    色の好みが良いよね

    ネイルとても良く似合ってるよ

    またJYONGRIちゃんの事が1つ知る事が出来て嬉しいです


  • MOKA(体調悪し) 
    6/22 00:29

    いい感
    大人しい中に可愛らしさがあり イメージにあってると思うよ

  • ☆タカ☆ 
    6/22 00:38


    綺麗だ



  • ルパン三世 
    6/22 02:11

    めっちゃ綺麗

    さっきCDTVでちらっとだけど見れた

  • モリゾーまた夜行性に… 
    6/22 02:15

    綺麗だね。何かすごいよね!しっかり自分を持ってるって感じがする。自分らしさがある人ほど輝いてるんだと思う。応援しかできないけど頑張ってね。
  • 美櫻 
    6/22 02:35

    かーわいいコーラルピンク

    なんだか久々にネイル行きたくなってきちゃった
    (笑)
    梅雨ゃし服装と気分は明るく元気がイイ

  • @T&C改@ 
    6/22 06:33

    ネイル凄い綺麗です
    ンク似合ってますよ

    アルバムの発売本当に楽しみですよ
    でもclose to fantasy聴かせて頂いてます

    これからもご活躍楽しみにしてま

  • TOMI 
    6/22 07:26

    すご〜くキレ


    私にはネイル仕事上無縁だから、羨まし


    休みの日だけでもネイルしてみようかなぁ〜

  • 冬桔老~σ(・д・мё)アバコンプロフ宜♪ 
    6/22 08:27

    なんか美味しそうな
    メちゃんに見える

    俺だけかなぁ
  • じょりさん 
    6/22 11:24

    ネイルきれい

    可愛い

  • なみちゃん 
    6/22 12:55

    すごくネイル
    れい
    ですね


    私もしてみたいです

  • さいふぁ(今月も激多忙(@_@)) 
    6/22 13:27

    ネイル凄くきれいですね
    ルバムも楽しみにしてます

  • たぁくん〜EX〜 
    6/22 14:50

    アルバム楽しみにしてま‐

  • スタープラチナ 
    6/22 15:13

    シンプルで、なのに発色が良いから存在感が有って素敵です

    パワフルなピアノも、楽しみです
  • スタープラチナ 
    6/22 15:13

    シンプルで、なのに発色が良いから存在感が有って素敵です

    パワフルなピアノも、楽しみです
  • $M!SA 
    6/22 15:39

    ネイル可愛いですね

    いいな

    ウちもしたいでス★°
  • まいるど 
    6/22 16:33

    なかなかお似合いかと思います

  • zero 
    6/22 19:00

    綺麗

  • グリ卒業します鵐泪ぅ灰廛薀坤泪謄譽圄 
    6/22 23:08

    あと二日でここも終わりなんですね。


    possessionを聞いた時からファンになり、ずっと陰ながら応援させてきました
    auのタイアップ曲に決まった事、GREEの公式ユーザーになっていた事、すごく嬉しかったです
    そしてなにより友達として登録できた事、最高でした

    今後はホムペの方を毎日チェックしますね。
    するんで読んでくれたら幸いです

    ではあと二日、頑張りましょう

  • 瑠驥呀【ルキア】多忙罅繊 
    6/22 23:33


    今日
    中でたまたま
    ラジオつけたら

    流れて来たのが

    貴女の歌声でした


    かなり衝撃的でし

    頑張って下さいょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)