ごめんなさいっ!!

  • JYONGRI 公式ブログ/ごめんなさいっ!! 画像1
いきなり謝ってるけど、更新遅くなっちゃってごめんなさいっ(ノ△T)
 
ここ最近、本当に充実した毎日を送ってるよ!!お仕事もたくさんして、学校もちょうど中間の時期。

忙しいけど、頑張りたいって思える事って幸せです♪
 
今、実は新幹線の中!
大阪で仕事があって、ちょこっとだけ里帰りしてたよ〜(*^o^*)
 
今新幹線の中で明日の宿題をかりかり…
最近、アルバム発売がドキドキでつねに緊張気味です。笑。
楽しみにしててくださいっ(≧∇≦)

PS。これからは日記じゃんじゃん更新するから、ぜひチェックしてくださいっ♪♪

JYONGRI

 
  • コメント(全92件)
  • ルパン三世 
    6/19 01:49

    ほんまに綺麗やなぁ

    お仕事に学校に大変そうやけど、体調には気をつけて頑張ってください

    アルバム楽しみです

  • ピロ 
    6/19 01:49

    はじめまして
    ピロと申します!!

    お姉さん何する人なの?
  • あぴ 
    6/19 01:50

    いつも応援してます
    変だとは思いますが頑張ってください
    わゆい

  • マリア 
    6/19 02:33

    頑張って下さいね
    援してるから
  • スタープラチナ 
    6/19 02:50

    アルバム、待ってまっせっ
  • atsushing@鹿族 
    6/19 02:54

    自身もJYONGRIさんに負けないよう頑張ります!!
    でも、久々に新幹線乗りてぇ〜ッ!!
    特に”N700系

  • 珊瑚☆ 
    6/19 03:21

    JONGRIさんの歌好きです
    れからも楽しみにしてます
    張ってくださいね

  • ワイン【結婚に伴いコメ返せません】 
    6/19 03:29

    ちょっと空いたってことは、それだけ忙しいんだろうなぁと思っていたよ

    でもテレビでもJYONGチャンがコントやってる姿も見てたし、ふたりで「歌はないじゃん
    て凹んでたりしてた

    日記ももちろん生の声みたいでうれしいけど、
    職場のラジオから聞こえてくる歌声にもいつも元気もらってるさ

    やさしいJYONGRIの気持ちがすきだなぁ

  • †もωちゃω†( ̄^ ̄) 
    6/19 04:02

    久々のコメントデス

    ジョンリチャン相変わらず忙しいみたいだね

    これからも応援してるから ガンバだょ

  • pure 
    6/19 04:17

    今日カウントダウンみたよぉ('-^*)/
  • pure 
    6/19 04:17

    今日カウントダウンみたよぉ('-^*)/
    よかったら声の出し方とか教えてください♪♪
  • yuu 
    6/19 04:24

    頑張ってくださいね
  • Kitty 
    6/19 04:59

    ジョンリch〜an

    更新、すごく、嬉しいです

    ありがとう


    毎日、学校
    事にと、お疲れ様で

    体調など、大丈夫ですか
    (*'-^)-☆

    ジョンリchanの日記

    更新をみんな
    しみにしてますが、
    ある時に、無理なくで(*^-^)bですよ!みんなそうだし〜
    は、今日も
    て行きましょ

    ファイ

    o(^^o)(o^^)o

  • とぴ子 
    6/19 05:20

    身体だけゎ
    壊さないでね


    最近
    けると
    ジョンリちゃんの活
    凄い

    頑張ってね
    応援してるょ
  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    6/19 06:25

    JYONGRIチャン
    久しぶりです
    日記
    新されるの待ってました

    忙しかったんだね!

    あまり無理しないで
    アルバム楽しみで〜す

  • たまchan☆″ 
    6/19 06:51

    忙しいって良い事だ

    身体に気を付けて頑張って下さい

  • @T&C改@ 
    6/19 06:55

    お仕事お疲れっす
    張れることがあるって良いですよ
    自分もJYONGRIさんを見習って頑張りま

    これからの活躍期待してま

  • †ヨイチ♂ 
    6/19 07:39

    待ちわびたよ

    でも、久しぶりの日記嬉しいッスね〜


    久しぶりだからよけい嬉しいのか


    自分もアルバム発売日まで緊張してる(◎-◎;)
  • 冬桔老~σ(・д・мё) 
    6/19 07:48

    毎日嫌な天気が続いてますけど、仕事と学校、頑張って下さいね

  • ぎぃか 
    6/19 08:06

    お疲れ

    忙しいとなかなか力入らない事もあるよ

    頑張っ

  • ★きらら★ 
    6/19 08:33

    Newアルバム超〜楽し
    からドキドキしてますo(^o^)oあ〜待ちどおしいぃぃ

  • ・.☆Lip☆.・ 
    6/19 08:36


    ァルバム楽しみぃ〜

    日記チェックチェックしますね-

  • トマトミ〜トム 
    6/19 08:50

    日記の更新が待ち遠しかったです


    アルバム買いますね
    しみにしてま

  • ケイジ 
    6/19 09:11

    久しぶりの日記更新


    ホント嬉しいです
    忙しい中ありがとうごさいます



    アルバム発売日。モチロン上がる
    ンショ
    押さえ
    待っていますよ。
    楽しみにしています


    ジョンリさんを応援してるのが今の一番の楽しみです

    体に気をつけて頑張ってね

    愛知にもまた、アルバム引っ提げて遊びに来て
  • 香央里 
    6/19 09:19




      マィペースに頑張って

      無理せずにね

      OFFの日はゅっくりと



  • はるたん 
    6/19 09:38

    アルバム楽し


  • ∞れお∞ 
    6/19 09:41

    名前なんて読むんですか?いい歌うたってて好きです(*´∀`*)
  • ☆姫花☆ハコニワ育成中 
    6/19 10:10

    謝る事なぃよ
    ぅちも自分の日記書く時間なぃも


    でもJYONGRIちゃんの日記ゎ楽しみに見てるよぉ
    理せずに頑張ってね

  • Hiko 
    6/19 11:11

    Dear Jyongriへ♪・・・☆更新が嬉しい☆
    Hikoよ
    吉乃屋で、朝食中にJyongriの携帯サイト更新をチェック

    忙しかったんですね・・更新、待ってた
    本当に久しぶりなんで・・・自分の感情がよくわからなくなるくら
    笑っていいのか?感激でウルルンなのか?
    結局・・月を見上げような・ぼーとした目で更新を読んだょ(* _ *)
    人目が結構、気になったのかな
    後は、俯いて、丸くなって小説読んでました
    言葉にできない感情てあるよね!?
    車の中で読み返して、ホッとした気持に浸って
    じわじわと喜びの気持がわき上がりました。
    気にせず・・マイペースでJyongriらし
    ・・頑張ってほしです。(^o^)♪


  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    6/19 11:18

    また!コメ
    しちゃうね日
    何回も見てる

    早く
    アルバムが聴きたいよ〜

    7/2が待ち遠しいで

  • ☆彡のん☆彡 
    6/19 12:34

    アルバム発売楽しみにしてますね
    中で宿題ってハードなんです
    体にはくれぐれも気をつけてね

    Jyongriチャンのsmile癒されます

  • rokky(ロッキー) 
    6/19 12:37

    仕事と学校の両立は大変だよね、体調に気をつけてがんばっ
    アルバム楽しみにしてます(*^_^*)
  • リリー 
    6/19 16:52

    はじめまして

    あらゆる番組のエンディング曲を中心に聞かせて頂いて、ファンになりました

    今は、地元FM局の朝番組のエンディング曲が、「ホップ、ステップ、ジャンプ」なので、毎朝、聞いてま

    これからも、素敵な歌声に期待してます

  • チャンス 
    6/19 16:57

    大変だけど体調崩すなょ
    ンバッ

  • アキラ 
    6/19 17:45

    無理せず頑張れ〜

  • shine☆more 
    6/19 17:57


    買えたら買います


    JYONGRIさんの歌にはいつも心が癒されてます

  • KEI 
    6/19 17:58

    無理せず体には気をつけて
    実した毎日なんてなんかいいよな

  • クリアー 
    6/19 18:05


    頑張ってくださいね

  • ЖレオンЖ 
    6/19 18:17

    頑張ってください

  • ねこ☆ツンコメは伝言板に願☆ 
    6/19 18:26

    がんばってくださいね-

  • ChegO☆(ΘÅΘ) 
    6/19 18:45

    仕事とテストって忙しそぅ

    でも、里帰り出来て良かったね
    (o^∀^o)

    ァルバム予約します

    DVDみるの楽しみ〜

    無理しない程度に頑張って下さぃ


  •  
    6/19 18:50

    は〜い! 楽しみに待ってま〜す
    無理しないで、元気に頑張ってください。応援してま〜す!

  • ★☆NORI★☆ 
    6/19 19:57

    JYONGRIちゃんのファンに最近なりましたですニ


    ファーストアルバムを聴きましたが全曲グッド
    したので今回のアルバムも是非購入させて頂きますニャ


  • ち〜 
    6/19 20:06

    頑張って下さいね!
    しみにしています

  • れぃな☆ 
    6/19 20:08

    頑張ってくださいね
    してAUを盛り上げてくださいね

  • 猫照 
    6/19 20:17

    テレビでJYONGRIの歌声を聴かない日はないよ
    毎日聴けて嬉しいで
    仕事と学校の両立は大変だろうけどアルバム楽しみにしてますので頑張って下さいo(≧∀≦
  •  
    6/19 21:35

    学校
    お仕事大変そう‥

    でも、頑張れてるJYONGRIちゃんすごいです

    これからも頑張って下さい

    私も
    張りますっ
     

    日記すごく楽しみにしています

  • みっつ 
    6/19 22:05

    マイペース
    イペー

    こころのままでいいと思う

    応援してます( ̄▽ ̄;)
  • ゆき 
    6/19 22:19

    お疲れさま

    勉強
    仕事と忙しいけど頑張って

  • 秋ちゃん 
    6/19 23:40

    こんばんは
    じめまして

    仕事と学校大変だと思いま
    頑張ってください

    アルバム本当楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)