日曜日!!

  • JYONGRI 公式ブログ/日曜日!! 画像1
  • JYONGRI 公式ブログ/日曜日!! 画像2
スペイン坂&イベントライブにきてくれたみなさん、ありがとうございましたっ(≧∇≦)
 
大忙しな1日だったけど、本当に楽しかった♪
 
ライブ直後に握手会ができたのが楽しかった!!
 
楽しかったし、感動したよ。
 
みんなとの距離がすごく近かったら、しっかりみんなの目を見ながら歌えて、泣いてる人もいて、本当に感動しました。
 
感動したのと同時に、信じられなかった。
 
そして握手会の時も、すごい短い時間だったのにみんなからすごい元気をもらいました!本当に励まされたよ♪
 
これからもっともっともっともっともっと成長して、聞いてくれてる人達の心に届くような歌を歌えるようになりたいと改めて感じた1日でした(^-^)
 
自信がちょっともてない日だったり、落ち込んでる日は必ず日曜日の事を思い出す♪
 
本当にありがとうございました!!

JYONGRI

 
  • コメント(全74件)
  • T.K 
    6/10 20:12

    お疲れ様です


    これからも、頑張ってください

  • ちき. 
    6/10 20:32

    お疲れ様です

    あたしも行きたかったな...

  • ガン 
    6/10 20:34

    お疲れ様です


    失礼な話ですけどいままでジョングリだと思ってまし

    まー名前はどうあれ(笑)唄最高です

    特に『約束』

    何度聞いても飽きない名曲でした

    これからの飛躍楽しみにしていま

    ジョンリさ
  • てらも 
    6/10 20:44

    東京のライブお疲れ様です

    僕は今ニューシングルのカップリング聴いて元気出させて頂いてま

    本当に元気出ます

    これからも応援しま

    頑張ってください

  • 治ってしまいました 
    6/10 21:05

    あなたの歌最高です

    昔の事思い出すくらい心にくるものがあります

    頑張って下さ

  • ぎろろ 
    6/10 21:06

    Mステからの週末はJYONGRIちゃんの曲がガンガンかかってましたね(^-^)/

    NHKの英語でしゃべってた番組もよかったです

    握手会大阪でもあるんかな
    行ってみたいです。
  • 銅鑼 ≪転がし女≫ 
    6/10 21:22

    握手会
    ったんですね


    行きたかったなぁ…



  • 。*゚?海?゚*。†DY VIP?74†  
    6/10 21:52

    お疲れ


    若いのに良い詩書く



  • szk!ぐりぃ放置中! 
    6/10 21:57

    イベントLiveいきました

    すっごい元気もらいました

    握手の時は緊張して 頑張って下さい しかいえなかったで

    もっと違うこと言おうと思ってたんですけど


    アルバム楽しみにしてます

  • †ヨイチ♂ 
    6/10 22:00


    行きたかった
    でも、行けない〜


    これが現実…残念っ

  • グリ卒業します鵐泪ぅ灰廛薀坤泪謄譽圄 
    6/10 22:03

    いなかさぁ来てけろ

  • ワイン【結婚に伴いコメ返せません】 
    6/10 22:14

    日曜日!は仕事で聞けなかったけど、JYONGちゃんが楽しくて仕方ない様子がよく分かったよ 

    わたし
    中で何回もリピートで聞いてるけど、毎回いろんな気持ちが湧いてきてすごく元気がでるょー

    大切な相手がいると尚更幸せな気分になれるよ
    これからもみんなの心を癒すメロディーを届けてね

  • 〓ぇみち-ん。 
    6/10 22:32

    JYONGRIに会いたい

  • まる 
    6/10 23:46

    日曜お疲れ様でした


    「頑張ってください
    」て言うつもりが、逆に言われたのが嬉しかったです(>_<)


    ほんとに素敵な時間ありがとうございました

  • ァャカ 
    6/10 23:58

    ライブすっごい良かったよぉ

    握手の時「覚えてますよ
    って言ってくれたの嬉しかったぁ

    手に包帯巻いてたのは猫に噛まれたからなんだ…笑

    アルバム楽しみにしてます

  • garanaa 
    6/11 00:09

    ライブいきたかった

    jyongriの生歌は鳥肌もんだからなーp(^-^)q
    アルバム絶対買う

    視聴したけどいままでにないjyongriをきけてとてもよかっ

  • スミカ 
    6/11 00:37

    お疲れ様でし

    ライブ最高でした
    かいし握手できるし生で歌聴けたし…いろんな意味で感動しました

    ほんとによかったで


    アルバム期待してま

  •  
    6/11 00:53

    いずれ 機会がありましたら是非


    んとかっての ダウンロー
    したよ
    く良かった


    これから 意識しま
    宜しく

  • Hiko 
    6/11 02:09

    Jyongri♪・☆ライブお疲れさまでした
    Hikoよ
    感動のライブになったみたいで良かったですね
    僕も生Jyongriを
    の前で見れて
    握手できたら・・と瞳を閉じて思い浮かべてみました
    もしも僕が双子だったなら・・迷わずにそうしたでしょう
    どんなにお金積み上げても
    日曜日のJyongriにはもう逢えないのだから・・とても残念です

    でも・・ものは考えようと思い
    JYONGRI♪のファンであり続けることを
    自分のprideと思いつつ・・応援します
    (^_^☆)

  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    6/11 03:46

    ライブお疲れ様でした
    ても感動し楽しかったです
    何より目の前でJYONGRIチャンを見られたのが最高でした!
    握手までしてくれて有難う
    う!緊張しまくりでした!
    JYONGRIチャンから声をかけてくれて超嬉しかったです


    アルバム楽しみです

    これからも頑張ってくださいませ

  • てぃがぁ(●´`)♪ 
    6/11 07:23

    行きたかった

    ぁたしもその場に居たかったです


    今度是非名古屋にも来てください

    待ってます

  • エーアイスリー 
    6/11 11:32

    お疲れ様!行けなかったけど、一回ライブ行きたいです!来てね
  • 大悟朗 
    6/11 19:36

    付き合って
  • ☆姫花☆ハコニワ育成中 
    6/11 23:31

    ライブお疲れ様です

    あたしも生で歌声聴きたいです
    つか仙台にも来てね

  • zero 
    6/12 00:07

    行ってみたいなぁ…新潟来て下さい…
  • 紫電我々 
    6/12 00:20

    行きたかったなぁ〜(ToT) 絶対今度は行ってやる

  • ふらあー 
    6/12 09:24

    学業の傍ら、芸能活動を勤しむ事は、大変だと思いますが、お体に気を付けて、これからも、じょんりさんらしさを失わずに、素晴らしい歌声を聞かせてくださいね!


    応援してまー

  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    6/12 17:49

    生で
    声聴きたい


    って言うか、日記は
    いつ更新しますの


    早くきてね


  • ChegO☆(ΘÅΘ) 
    6/12 20:59

    いいなぁ〜

    生声聞けるなんて

    握手したかっ


    長崎に来て下さぃね

  • まき 
    6/12 23:33

    行けた人うらやまし
     あたしも行ってみたぃで
                    大忙しで大変そぅですけど、体に気をつけて頑張ってくださ

  • ヤマテツ ラスト 
    6/13 03:58

    お疲れ
    行きたかったなぁ

  • 陵平 
    6/13 07:34

    頑張って下さ
    僕も応援してます


    ちなみに青山テルマさんは京都インターナショナルスクールに通ったか知ってますか

  • よっすぃ〜 コメ流 ツンコメ帳へ 
    6/13 10:49

    日テレ生放送のラジカルに出演中ですね


    可愛いです
  • 銅鑼 ≪転がし女≫ 
    6/13 10:54

    『ラジかるッ』見ましたっ


    ゴスペルもタカトシとのショートコント…、良かったです


    相変わらず、可愛かった…



  • モリオ 
    6/13 11:30

    ラジかるッ】見たよ

    まさか出るとは思わなかったからビックリした

    タカトシとのショートコントめっちゃオモロかったで

    (≧∇≦)
  • なつき 
    6/14 16:15

    初めまして


    JYONGRIさんの曲大好き


    なつき
    手会に行きたいです


    沖縄に来る予定とかってナイんですか

  • じぇんちゃん 
    6/14 17:33


    はじめまして(^^)!

    曲もダウンロードしました

    携帯一緒かもでビックリ…

    これからも頑張って下さい

  • saepy 
    6/14 22:47

    『Soul R&Cruise
    毎週聞いてます。

  • くろ 
    6/15 00:33

    すばらしきこのせかいのテーマソングがとっても最高です
    んといい曲っ

  • ぽりん♪ 
    6/15 14:06

    素敵な曲と歌声をありがと

    アルバム楽しみにしてます


  • †大魔王†放置民。リンク解除はお任せしますm(_ _)m 
    6/15 21:27

    JYONGRIちゃんまだかなぁ


    早く来ないかなぁ



  • ケンタ 
    6/16 00:17

    はじめまして
    頑張ってください

    歌上手い方大好きなので応援してます

  • まい 
    6/16 04:33

    写メめっちゃ可愛い

  • 〓ぇみち-ん。 
    6/17 02:11

    JYONGRI元気

  • しん 
    6/17 15:52

    写メカワイイ

  • 真迅帝 
    6/17 18:50

    はじめまして

    頑張って下さ
    応援してます

    写メ可愛いですね

  • おせわになりました 
    6/17 20:59

    頑張ってね
    の青山テルマサンとも友達なんだし夢が叶って凄いよぉ

  • mon333プリアバ交換求む 
    6/17 23:05

    初めまして、こばで
    宜しくお願いします
    山県に、住んでます
    達に、なって下さい

  • 村上・ω・信五 
    6/18 00:11

    おんなじ携帯やぁ

  • 新規でG.しんのすけでやってるよ。 
    6/18 02:13

    こんにちは〜

    歌めっちゃ感動した
    がんばりや


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)