Mステ翌日…

  • JYONGRI 公式ブログ/Mステ翌日… 画像1
  • JYONGRI 公式ブログ/Mステ翌日… 画像2
オリコンデイリーチャート自己ベスト更新!!(≧∇≦)
 
あぁぁ私の音楽が多くの人達に届いてるんだなって思うと胸がいっぱいになりますっ(∋_∈)♪
 
本当にありがとうございます♪
 
あとみんなのメールで気づいたiTUNES STOREランキング…2位?!!きゃーーー☆
 
2日連続大興奮。笑。
 
今日は渋谷で仕事して、109で年が近いスタッフMちゃんと買い物したんだ(^O^)そしてそのあとはリハでした♪
明日のリハーサルでした!
 
明日、原宿KDDIデサイニングスタジオにでイベントライブをしまぁす(≧∇≦)
詳しくはHP(http://www.jyongri.com)へ♪
 
その前にもスペイン坂で公開生放送ラジオにもでるからぜひみんな遊びにきてくださいっ♪♪
 
JYONGRI

 
  • コメント(全70件)
  • ゆかぴ♪mixiに移行しました 
    6/7 21:48

    良い曲だからですね
    au使ってると特にLismoのCMは気になるんで
    れてたら見ちゃうな

    忙しそうですが がんばってね('◇')

  • 藤林 紀都梨★+ 
    6/7 21:51

    凄いですね


    1位を目指して、頑張って下さい

  • エーアイスリー 
    6/7 21:55

    それはおめでた〜い!ウィークリーも期待です
  • あやか 
    6/7 22:00

    すごいですね

    おめでとうございま

  • あやか 
    6/7 22:12

    明日遊びに行くよー


    ラジオゎ無理かもだけど…LIVEは絶対行くから

    そしてそしておめでとう

    沢山の人に曲が届いてて嬉しい限りだね

  • すーやん#卒業・Love Ya 
    6/7 22:16

    いぃ歌ですもんねぇ


    JYONGRIさんの曲はみんないいと思いますよ

  • †ヨイチ♂ 
    6/7 22:28

    スゲーw(°0°)w
    ランキング二
    ホントスゴい


    それから、CD
    きまし

    いいッ
    カプリンの歌
    カバーもしていてスゴいですね

  • garanaa 
    6/7 22:30

    jyongriすごーい

    おめで

    歌は心にひびいてるよ(◎o◎)鳥肌もんです

  • Takuya 
    6/7 22:41

    最近よく学校で携帯からUnchanging Love流して、「この曲いい曲やんな〜?」と話題になっとうでぇ〜〜!!!
    うちの家族もCMが流れるたびに歌ってるしw(☆o◎)w(笑)

    明日の公開ライブ?頑張って♪応援してますョ!!o(^-^o)

    また、大阪にも戻ってきてぇ〜
  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    6/7 23:04

    おめでとう


    明日のライブ参加しますね!
    JYONGRIに会えるのが楽しみです

  • samurai 
    6/7 23:14

    ララバイ フォーユーの時からのファンでレコードも持ってます
    れからも頑張ってください
    援してます

  •  バンビ*゚現実逃避中 
    6/7 23:39

    曲一杯聞いてます

    みんなぃぃ曲ばっか(∀)

    これからも
    頑張ってくださぃ


  • みけ 
    6/7 23:43

    ランクィンおめでとぉござぃま−ス

    実ゎあたしMステ
    見忘れました。。。

    ごめんなさ−ィッ

    バレーに夢中になっちゃって

    録画したヒトを必死で探してみます


    明日のラィブ
    きたィんですヶど
    ふヶるコトのできなぃ予定が入っちゃって

    ほんと行きたィのに

    握手会で再びJYONGRIに会ぃたかったで

    あたしのコト覚えててくれてますヵな−

    明日頑張って


    JYONGRIのラィブが成功しますょ−に

  • ・.☆Lip☆.・ 
    6/8 00:29


    2位

    すご-

    JYONGRIぉめでとぉ

    Lipも嬉しぃ


    大阪ゃから
    東京ぃかれへ

    残念ゃ

    頑張ってね-

  • STi 
    6/8 00:46


    忙しい中、本当に頑張ってるんですね。
    ご苦労様です

    楽しそうに音楽活動やれていて、本当に羨ましいです

    身体壊さない様に、身体に気を付けて全力で頑張って下さい

    本当に応援してます!!!!


  • Hiko 
    6/8 01:12

    Jyongri♪・「オリコン自己ベスト更新おめでとう」
    Hikoよ
    どこまで上がるか楽しみだ
    詩もメロディーも
    に残る歌だか
    きっと・・どんどん上がっていく
    久しぶり耳だしJyongriの写真だ
    Mステの時のイアリングと同じ大きさかな?
    日曜日ワクワクのライブだね・・では頑張ってーぃ(^o^)/

  • まゆげチン 
    6/8 01:56

    Mステ見ました


    とってもキュートで、素敵な歌声に感動しましたぁぁ


  • F4♪ 
    6/8 07:33

    見ましたよ。よかったでした。気に入りました。これからも頑張ってください
  • カマロ 
    6/8 10:46

    昨日 某コンビニ店内で流れてましたよ

    頑張ってね!


    オジサンも近々ライブなんで頑張ります
  • 三夜-MiYa- 
    6/8 10:51



    Mステ観ました


    曲、CMでちょっと聴いてたんですがすごく良かったです
    (
    '艸`)


    2位おめでとうございます

    これからも頑張ってくださ

    応援してます∩(^ω^)∩


  • ちぃぼぅ 
    6/8 12:31

    オリコン自己新おめでとうございます

  • なあちやん 
    6/8 13:04

    これからも頑張って

  • 松ちゃん☆赤478☆Happy 
    6/8 13:05

    今回の曲はなんか…グッとくるね


    これからも、いい歌を…

  • 水虎蒼涙伝{フフフ‥GREE卒業します!) 
    6/8 14:38

    あたしもジョンちゃんの着うた持って聴いてますょ

    あたしのカラオケの18番は→……

    『約束』です


    これからもいい歌をたくさん聴かせて下さいね

  • トシ王子 
    6/8 14:48

    オメオ

  • テゴにゃん 
    6/8 16:05

    Mステみまし


    がんばってください

  • ★あゆ…久々に日記書いた(*^^*) 
    6/8 18:23

    見たよ

    頑張って下さ

  • サチコさん 
    6/8 20:06

    今回の曲も大好きで


    切ないと言うか…歌詞が共感出来てリピートしてずっと聞いてます


    今度アップテンポな夏の曲聞いてみたいデス

  • ☆ソラ★*゚ 
    6/8 20:08

    はじめまして

    歌大好きの大
    年です
    JYONGRIさんの歌大好きです

  • リィサ 
    6/8 20:52

    ジョンリさんの曲大好き
    ステ見たよ

  • kaorin 
    6/8 22:25

    Mステを見て初めて知りました
    当にキレイな声ですね。素敵な音楽ありがとうございます

  • クゥ 
    6/8 23:27

    Mステ見ましたよ
    事終わりバイトが入ってたから次の日に録画してたのを夜見たけど、毎日
    聴いてる歌を歌ってくれてるなんて感激でした



  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    6/9 00:40

     

    ジョンリさん発見


    いつもNACK5
    聴いてますよ



  • ?.:*。ゆぅちゃん。:*.? 
    6/9 01:12

    ジョンリさん

    キレィな歌声ですねっ

    思ゎず着うたダウンロードしちゃぃました

    これからも応援しま

    がんばってくださぃ

  • みかん 
    6/9 03:03

    JYONGRIさんの約束大好き!!!!
    ッてか声ヤバイ
    れからもいい歌を作っていって下さい

  • 金 子 成 美 
    6/9 03:40

    おつかれっす

  • Keeee子 
    6/9 09:44

    心や体にに浸透する歌声で スゴィ癒されるょ

    アルバム待ち遠しぃ

  • ちぇ★〜GREEお休みしますね〜 
    6/9 09:55

    着うたフルDLした

  • うぅ 
    6/9 10:23

    JYONGRIさんの歌声最高

    今まで聞いた中で1番心に深く染み入る心地よい優しい声ですね
    ずっと応援してます

  • 龜鬚△罎蠅龜鵆鵤余鍄(隍箕戲)∬chu∬ 
    6/9 16:07

    いやい


    デビューシングルがよかったなあ


    低音といりまじって最高でした

    デビューシングルみたいな曲また作って下さい

    ダンス系みたいな曲大好きです

  • rururu【高橋み 込山 随時回収中!】 
    6/9 23:10

    一年前にタワレコで働いてた頃にオススメのアーティストでジョンリさんのデビューシングルを店頭に並べてました

    人気が出ると思わず嬉しくなっちゃいま

    これからも頑張って下さい

  • まどかぁにゃ 
    6/9 23:54

    Mステ見ました!とても良い曲でした。
    これからも頑張って下さい

  • グリ卒業します鵐泪ぅ灰廛薀坤泪謄譽圄 
    6/10 00:48

    アルバム発売決定おめでとうございます


    シングルに続き、アルバムも初回盤Getします

  • まい 
    6/10 01:07


    JYONGRIちゃん大好

    思わずJYONGRIちゃんの
    曲をほぼとりつくし
    した

  • はじめ.coi 
    6/10 04:59

    どもっ
    初ですィ∧〃冫├先日Mステ見ましたっ
    とてもいい歌ですね! 着うたフルもダウンロードしました〜(*^▽^*)


    これから、バンバン応援するねッ
    また次の曲が出るの楽しみにしてま〜す

  • Chomo!(おもしろ日記メイン) 
    6/10 05:36

    頑張ってください。
  • 忍びの者 
    6/10 09:53

    JYONGRIおはよぉ


    昨日アルバム予約した


    楽しみ

  • まき 
    6/10 10:48

    毎日雨ばっかでュゥゥッだけど、今日もJYONGRIの歌に癒されながら通勤します
                     行ってきま
            今日もお仕事頑張って

  • Shinon! 
    6/10 13:10

    JYONGRIさん、初書き込みさせてもらいます、36歳男です。

    2nd Album 発売決定おめでとうございます
    ずっと楽しみにしていたので、嬉しいで


    最近少し気持ちが不安定で、イライラしたり不安になったりしていて
    さっき「Unchanging Love 〜君がいれば〜」を聞いたら、なんだか気持ちがこみげてきて、チョイ泣きしてしまいました。
    少し癒されました


    これからも応援させてください〃
  • リカ★L'Arc 
    6/15 10:00

    JYONGRIさんの曲
    とっても癒されます

    これからも
    がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)