【第3回】JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室【0607】

第3回
JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室

 
「はじめまして★私は今中学生です。今、隣のクラスの男子に恋してます。でもその人とは話した事もないし、相手は私の事も知らないし?どうすれば彼と仲良くなれますか?話かけたいけど勇気ないし、いきなり話しかけてドン引きされるのもいやだし…回答まってます(><;)」

JYONGRIより
春に恋って本当にいい響きだよね〜。
私も、全然面識のない人を好きになったら迷って迷って結局踏み出せずにいると思う

でも、ぜひここは頑張ってほしい!
やっぱり何事も始めないとわからないし、やる前から「あーなるかな?こうなるかな?!」って考えても実際やらないと絶対に答えはでないしね。
もしかしたらなにもきっかけがないまま喋りかけるのは緊張しちゃうだけになるかもしれない。例えば共通の友達を探してみるとか!
あと、私は古風にラブレターとかすごくいいと思いますっ

いきなり告白とかじゃなくて、さらっとメアドだけ聞いてみるとか♪


「はじめまして♪私は今高校生なんですが,実は中1の頃からずっと好きな人がいないんですーーー!!青春真っ盛りのこの時期には,やっぱり恋愛はすべきでしょうか(?_?)」

JYONGRIより
かわいいねっ。

その悩み自体が青春真っ盛りにしか抱けないものですよ♪
青春=恋愛じゃないし、恋愛は無理矢理するものじゃないと思うなっ(^—^)
好きな人がいなくても、めちゃめちゃ青春できますよ!!それに、嫌でも恋愛だらけの毎日を送る時は絶対にあると思います。
好きな人ができた時には教えてね!でも、ぜ〜んぜん焦る必要ないと思うよ♪

---
JYONGRIのWEEKEND恋愛相談室

恋愛相談随時募集中!
恋の悩みはコチラから投稿してね★(PC&Mobile共通)
※GREEメール、コメントでの投稿は受け付けておりません。
恋愛相談の内容に個人名や住所等の個人情報の明記は必要ございません。


 
  • コメント(全8件)
  • ありがとうちだ 
    6/7 21:00

    ジョンリすげぇ

  • みみ 
    6/7 21:16

    勉強になりま

  • yuu 
    6/7 21:33

    まめになります。
  • 藤林 紀都梨★+ 
    6/7 21:53

    参考にさせて頂きま

  • 鵑劼逹 
    6/7 21:55

    JYONGRIさんすげーっすわ



  • あやか 
    6/7 22:09

    JYONGRIの解答聞いて何か凄く安心しちゃった

    私は今恋愛してないし違うとこで青春感じてたからダメなのかな?なーんて思ってたけど。。
    良かったぁ

    流石はJYONGRI!
  • てらも 
    6/8 10:04

    何事も始めてないとわからないですよね

    チャレンジ精神持って頑張ろうと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)