Mステ!いやんっ!

  • JYONGRI 公式ブログ/Mステ!いやんっ! 画像1
  • JYONGRI 公式ブログ/Mステ!いやんっ! 画像2
  • JYONGRI 公式ブログ/Mステ!いやんっ! 画像3
何よりも先に…
 
テレビの前で見守ってくれたそこのあなたっ!!
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
おかげさまで、すごく達成感溢れる、満足できる、そしてなぁにぃよぉりぃも!楽しく歌う事ができましたっ(≧∇≦)
 
まっ、言うまでもなく心臓はバクバクだったけどね…
笑。
 
Mステにしかない緊張と刺激が絶対にある!!
 
でも本当に、みなさんのおかげでMステ出演二回目を迎えて終える事ができました。
 
これからもこんな私ですが…
 
ぜひとも応援よろしくお願いしますっ(^O^)
 
そしてMステ出演3回目、4、5…を…♪♪(笑)
 
あぁもう今日は長いブログにしちゃう。
 
今日は共演させて頂いたアーティスト方の歌を聞いて、普通に感動しまくり楽しみまくりでした。
 
興奮がとまらないので、ここらへんにしとかないと…笑。
 
写真は本番前ジョンリと、本番終了後ジョンリ!
あと、本番終了後、髭男爵さんが楽屋に遊びにきてくださいました!
びっくり!!思わず即写メとってくださいって頼んじゃった( ̄∀ ̄)

 
最後に…
 
Unchanging Love〜君がいれば〜がみなさんの心に届きましたように(*^o^*)
 
JYONGRI

PS 今日東京で、音楽戦士MUSIC FIGHTERにでるのでぜひチェキラッチョ☆


 
  • コメント(全91件)
  • @T&C改@ 
    6/7 06:56

    Mステ出演お疲れ様です

    トークの時も歌っている時のJYONGRIさんもすごくたのしそうでしたね


    これからもMステや他の番組でもお会いできることを願って応援してます

    楽しみにしてます


  • 鵑劼逹 
    6/7 07:07

    体育祭疲れ過ぎて寝てもう
    (泣)

    でも最後の体育祭は総合優勝でし
    (笑)
  • マリ 
    6/7 07:21

    Mステ
    ました


    やっぱりジョンリの声は最高だ〜

    鳥肌たっちゃったよ


  • アーポン 
    6/7 07:35

    ウゥ
    逃したぁ。と言うか、仕事で間に合わへんかったぁ
    回目絶対出て
    出演期待してるょ〜
    声むっちゃスキやね


    後、ひげ男爵さんスッゴィオモロくって好きなので羨ますぃ

  • 7255 
    6/7 07:45

    Mステみたよ


    良かったよ

    これからも頑張って

  • ☆はぐ☆(最近グリーモード下降ぎみ) 
    6/7 07:50

    あたしも楽しみにして見てました
    い終わってまたすぐCMで流れてラッキーでした
    かった

  • [昴] 
    6/7 07:59

    俺もみてた

  • terumi 
    6/7 08:11

    Mステ見まし

    1回目出演された時も見ましたよ

  • トレイズ( music and radio ) 
    6/7 08:11

    見ましたよ♪ とってもよかった☆☆ 写真もすごいいいですね(笑)。
  • もん(モバゲ出没多〜) 
    6/7 08:12

    見たよ、本当に楽しく歌っていた


    ありがとう

  • カズマ 
    6/7 08:17

    Mステ見まし


    JYONGRIさんはいつ歌うのかなって思いながら楽しみにして見てました

    とても楽しい時間でした

  • ギャンブラー 
    6/7 08:21

    仕事で観れなかった

  • shine☆more 
    6/7 08:26


    見まし


    とっても素敵な曲を聞かせてもらいまし


    感動しました

  • 相撲だぁ〜把瑠都頑張れ 
    6/7 08:27

    出演終わったら面白

  • みみ 
    6/7 08:44

    Mステ見ました(^ω^)
    歌うまいです

    ジョンリさんの声すご
    好きです(*´∀`*)



  •     えりか@放置 
    6/7 08:49

    Mステ見ましたっ

    歌ちょーよかった
    !
    しかも可愛かった
    !
    豪華メンバーでした



  •  
    6/7 08:59


    見たかった〜

    違うテレビ見てたか
    見れなかったよ〜

    写真可愛い

  • ロード オブ 変体(絵呂ばかりつぶやく) 
    6/7 09:17

    見てました!素敵でした!お疲れ様です!他の共演者も素晴らしかったです!

  • アストロ♂ 
    6/7 09:22

    声がとても綺麗でした。
    これからも頑張って

  • @危険人物に付き@下心見え見え? 
    6/7 09:30

    ふふ
    かった

  • にっしー(*゜∇゜) 
    6/7 09:55

    Mステ
    ましたよぉ



    歌った後のCMも 同じ曲がかかってて 口ずさんでました

  • マモ★SM☆SP★愛 
    6/7 10:04

    Mステ見まし

    Unchanging Love〜君がいれば〜は本当にいい曲ですね

  • ヨウ (-^〇^-) 
    6/7 10:18

    おつかれ〜

  • てぃがぁ(●´`)♪ 
    6/7 10:21

    Mステ素敵でし


    さっき録画してた音楽戦士を3回も観てしまいました


    素晴らしい

  • ゚。*さちえ*。゚ 
    6/7 10:57

    見たよ


    ジョンリ
    への反応が可愛くて


    ほんと気持ち良さそうに歌ってた


    青山テルマさんと幼なじみなのびっくりし


    2人とも歌上手くて声綺麗で好きだよぉ

  • ピュアセレクト 
    6/7 11:08

    Mステお疲れ様です

    ジョンリサンの歌声心に届きましたょ
    ステキでし

    ルネサーン

  • はるたん 
    6/7 11:30

    見てました

    昨日のMステは好きなアーティストさんばっかで楽しかった

    ちなみに髭男爵も大好きで

  • カズ☆ 
    6/7 12:46

    Mステ見守りながら、見てたよ〜
     歌が始まると雰囲気がガラリと変わるので、スゴいで
     これからも色んなメディアに出て、僕たちに素敵な歌声を伝えてほしいです
     応援してます

  • 緑 鬼 様 ∞★ 【元*。衣嬢*。】 
    6/7 12:47

    お疲れ様です

  • ちき. 
    6/7 12:53

    Mステ見ました

    感動で

  • 友よ 愛しているよアリガト 
    6/7 13:04

    拝見していました


    素敵でしたよ(^-^)


    応援していま



  • m(__)m 
    6/7 14:06

    Mステ録画もして何度も見ました。素敵な歌声でした

  • スチーム係長 
    6/7 14:17

    Mステ見ましたよ

    楽しそうに歌ってるように見えましたよ

  • ハート 
    6/7 14:48

    観させていただきました!
    声、人柄、共に好感もてましたよ
    これからも頑張ってください!応援してます!

  • ミランダ 
    6/7 14:57

    米遅れました

    Mステ見ました

    声素敵ですね

    これからも頑張ってくださ

  • カズ 
    6/7 15:27

    いい声してる

    ちゃんと見てました

  • ☆ひめ☆ 
    6/7 15:33

    Mステ観ました♪
    スッゴク良かったです。歌声に日頃の疲れが癒されましたよ
  • 髭BOUZU☆J今までありがとう! 
    6/7 16:30

    Mステ&音楽戦士
    見ましたよ!
    Mステはリスモ色のワンピースでしたね
    ピアノを弾きながら唄うJYONGRI可愛いぃ〜!!
  • ゆうすけ 
    6/7 16:58

    テレビみまし
    なさん最高でした

  • 良介 
    6/7 17:57

    ごめんよぉ

    見逃し

    観たかった

  • あやか 
    6/7 17:57

    JYONGRIー

    Mステお疲れ様でした

    弟と二人でTV
    前で見てたよーっ>
    緊張してながらも凄く楽しそうに歌ってるのが伝わってきて終わった後の笑顔も良かったよ

    音楽戦士ももちっ見ました

    衣装がJYONGRIっぽくてMステと違う感じが良かった


    明日のLIVE遊びに行くんで宜しくですー

  • 風 おはよう(^o^)/ 
    6/7 18:09

    Mステ見まし

    はじめてJYONGRIさんの歌声を聞きました。
    素晴らしかったです

    心に響きました。
  • キャプテン 
    6/7 18:28

    りっち


    Mステみたぜ


    緊張してるのが伝わってきました


    んで、こっちも緊張したよ


    これからもファイト


    なんだな〜

  • すだちЭ 
    6/7 18:51

    見まし

    改めていい歌だなぁと思いました

  • NOZOMI 
    6/7 19:31

    Mステ拝見させていただきました
    当にお疲れ様でした
    をどうぞ。。
  • しんちゃん 
    6/7 20:58

    Mステお疲れ様です

    仕事があって見れなかったのが残念です

    でも、この曲をダウンロードして毎日聴いています


    これからも応援しま


  • 永尾です(52'TIMELESS WORLD'96)。 
    6/9 14:25

    レコ大の頃から気になってました


    透明感のある歌声に惹かれました

  • ★SARA★ 
    6/11 02:03

    Mステ
    すごく良かったです


    生放送っていいです


    それに、すごくいい曲でし


    髭男爵に会ったなんてうらやまし


    ルネッサ〜ン

  • ★きらら★ 
    6/16 18:46

    とぉ〜〜〜〜ても素敵でしたよ
    んか私まで少し緊張しまし
    でも心にはしっかり響きましたよ
    たTVに出演する時は教えて下さい
  • おせわになりました 
    6/17 20:55

    Mステ見たで
    思わずワンセグで録画しちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)